12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
10
2007
暑ければ洗濯じゃ
朝散歩で帰って来たら暑がりちいちゃん。よし、洗濯してやろう。水シャワーだけじゃ表面しか濡れないので、シャンプーでお洗濯。
070810-1

洗濯した後の犬って暴れまくる。皆様のところでも同じですよね?え?おとなしい?うっそ~ん。
070810-2

お洗濯の後はいつまでも暴れているちいちゃん。食いつくなよ。
070810-3

少し濡れた毛はカ~ルなのね。
070810-4

バリカンで刈りあげたら涼しそうー。。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん「イ~ッ!!!」ってなってまし。

笑いすぎて、ポンポン痛いじゃないか、本当だじょ。
2007/08/10(金) 20:58:22 | URL | クロリス #-[ 編集]
う~~~ん。。。。
ちびっちょいくせに~凶暴犬~~(^_^;)
「かかってこいでちっ!」なのね~~~
ぷぷっ^m^
2007/08/10(金) 23:55:37 | URL | ゆん #-[ 編集]
シャンプーの後は何故か、走りまわって暴れるよなぁ~!!
小さい子は可愛いなぁ~って笑みがもれるけど、さすが大型犬は、頼むやめてくれぇ~~~って思うわぁ~
しかし、ちいちゃんメン玉飛び出しそうやな!!
2007/08/11(土) 05:44:32 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
只今外では打ち上げ花火の音。見えないど。

クロリス さん:
けっこう暴れる姿がおもしろいんだな。
調子に乗ってるとぶっとばすぞ。なのね。

ゆんさん:
ちびっちいくせに凶暴犬。
小さい犬は気が小さいからかな?
大きい犬なら事件になるですよね。

garikoさん:
りんさんが洗濯して暴れまくったら。。
「ひゃ~~~!!」だよ。うん。
うちも、「ぶっとばすぞー」って脅しても「ンギャー」状態だった。。
2007/08/11(土) 20:27:12 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
シャンプー嫌いなのかな??うちの子は、暴れるより・・・しょぼんとしてます!!
乾かすとふわっとなって気持ちいいみたいで、かなりご機嫌になるんですが・・・。

また迷って奈良に来てください(≧▽≦)ノ
2007/08/12(日) 18:36:16 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子。さん:
シャンプーの後、今時期暑いので乾かしません。
ちょっとの間涼を楽しんでくれたまえです。
迷って奈良へ入り込んでしまうりきりきでした。。
2007/08/12(日) 19:36:01 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
