12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
07
2007
岩に立つ犬
今朝ははっきりくっきりした日差し。湿度が低かったのか26℃でさわやか~。ちいちゃんもベロ出しじゃないし。
070807-1

涼しい時期は↓の森を通って一番向こう側の岬まで散歩。夏場はとても無理なのだ。
070807-2

海もすっきりしていたので久しぶりに伊豆大島が見えた(ちょっともやってるけど)。ちいちゃんを岩場の上に乗せ、島と一緒に撮りたかったが又失敗。チビワンだが岩場から簡単に降りてしまう奴。
070807-3

肉眼で見る伊豆大島は大きく見えるのに撮った写真はちびっちい。あ、今度は右上に紫の影?ついに壊れたかコンデジく~ん。
070807-4

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
湿度が低いといいですよね!!気持ちよくお散歩♪♪
ちいちゃん泳げるんだ~!!かっこいい(≧▽≦)ノ
2007/08/07(火) 19:36:39 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
紫のオーラは凄いやしでし、高貴だじょ♪

ポクちゃんは、オレンジのオーラなんだって、本当だじょ。
2007/08/07(火) 22:06:39 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちいちゃん、かっこよく写ってるじゃないか~~。。
綺麗な環境で羨ましい~ヽ(^。^)ノ
2007/08/07(火) 23:13:36 | URL | ゆん #-[ 編集]
ライオンキングみたいに凛々しく立ってるねぇ。
かっこいいよ♪

我が家も晴れた日には遠くに富士山が見えるんだけど、デジカメで撮影しても小さすぎてよくわかんないんだよ。
伊豆大島はちゃんとわかる!
2007/08/08(水) 11:30:22 | URL | ようこ #-[ 編集]
写真は綺麗に撮れてるんやけどなぁ~
変な模様とか色以外はな!ちいちゃんも綺麗に撮れとるし!!
2007/08/08(水) 18:50:42 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子。さん:
夏なのに湿度がちょっと低めで明暗はっきりの影、日なたでした。
無理矢理ならワンコ、泳ぎますって。

クロリスさん:
ばんざーい!紫の影だか光だかオーラってすごい?
コンデジのひも状影を修理したいけど来週だ。
クロリスさんはオレンジのオーラ?いい?

ゆんさん:
ここは国立公園だからきたなくできないど。
ちいちゃんは岩場からすぐ降りちゃうんだな。

ようこさん:
うちんとこは富士山県、大きく見えてもコンデジでは「ちっちゃっ」ですよー。
ズームにするとブレブレなのね。
ライオンキング、観に行きたいなあ。

2007/08/08(水) 19:07:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
デジカメ壊れてる?で修理出したいぃ。
来週修理に。が、5千円以上ならこのままだよ~ん。
2007/08/08(水) 19:30:00 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
