12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
06
2007
ジャブジャブ
カメラに写る変なひも状な物はカメラのレンズに傷が付いているかレンズの内側に何か入っている様子。オカルトじゃなくて良かった。今度修理に出しに行こう、そうしよう。
070806-1

日曜の朝、近所の港へジャブ、ジャブしに。どうですか?冷たくて気持ちいいでしょ?
070806-2

泳いだ現場を睨みつけるちいちゃんであった。
070806-3

海辺の近くにはスカシユリが咲いているのでこれと、、
070806-4

こいつを一緒に撮ろうと思ったらちいちゃんの後ろへ重なってしまった。
070806-5

水シャワーで海水を流しタオルで拭いた後、日なたで日光浴。暑がりで寒がりのちいちゃん。
070806-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日みたいに、暑いひは、チャプチャプ最高でしね。
海水ちゃんと流してお利口ちゃんでし♪

黒い影は・・・お炊き上げじゃ無くって良かったでし。今回はe-251
2007/08/06(月) 22:36:07 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちいちゃんは水大丈夫なんですね~すごいじゃぶじゃぶしてて羨ましくなってしまぃました・・
我が家のわんこは(==;
じゃぶじゃぶするんですが自分からは
進んでじゃぶ②しないんで
強制的にさせてます(^^;

今の暑い時期、水に入ると
気持ちよいと覚えて欲しいです~
2007/08/07(火) 00:35:57 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
ジャブジャブ気持ち良さそうヾ(≧∇≦*)〃
家に帰ってすっきりした顔してますねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/08/07(火) 07:27:33 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
心霊じゃなくて良かったどー!
今現在ますます壊れていくカメラ。泣く。

あや犬さん:
コギさんと一緒で無理矢理泳がせてるー。
だから泳がせる港散歩は拒否される。。
港の道のりはリード引っぱり~のだすよ。

ゆんさん:
わたしも海に浸かって泳ぎたい。
が、朝早くても人目があるので自粛。
2007/08/07(火) 18:56:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
