12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
04
2007
クールダウンの仕方
さっき、まだ西日が射す中ほんの15分ほど夕方散歩。ちいちゃんのシッポは夏場暑苦しいのでチョッキン。もっと短く切りたかったがこれくらいでカンベンしてやろう。
070804-1

夕方でも日陰を探す。ちいちゃんは相変わらず臭いに敏感って犬だから当たり前。今朝は近所の柴犬の鼻を食いついてしまった。。ごめんね柴ちゃん、ものすごく痛がってたけど血は出てなかったので”ほっ”。成犬並みに大きくなったけどまだ1歳にはなっておらず。ちいちゃんと同じ大きさの頃は決して食いつきに行かなかった凶暴犬ちい野郎。。
070804-2

たった15分散歩でも暑がるでぶちいちゃん。うちではぬれタオル使用。朝散歩で暑がってたらお水シャワー。ちいじいちゃんなので気を使う。
070804-3

ぬれタオルを頭に乗せ背中に乗せる。
070804-4

ちょっとビショビショぐらいがいいかも。小さい犬には重たいけど。下の写真を見ていたら昔の西洋人にこんな人がいそうだ。。バッハ?あたりの時代か?
070804-5

お腹もぬれタオルで拭きます。足もね。お腹、足を拭く時はりきりきの膝の上ですが、、なんかデッかい?チビワンちいちゃんでありました。
070804-6

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
4枚目の写真傑作でし!!!
こんな可愛い子見たこと無いでし、本当だじょ♪
2007/08/04(土) 20:54:42 | URL | クロリス #-[ 編集]
おぉ~ちいちゃん、温泉にでも行ってたのか?
な~んつってな!
クールダウン・・・
我が家は
帰ってから、風呂場で脚洗うんで
風呂場のタイルでしばしクールダウンさっ
 
2007/08/05(日) 13:35:33 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
柴ちゃんに噛み付いたの??ちぃちゃん強いなぁ・・・。
キャンディも噛み付かれるかも・・・(*;д;*)
濡れタオル頭にのせて気持ちよさそう♪
2007/08/05(日) 17:22:49 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃんタオルめちゃめちゃ似合うやん!
しかも、最後のさ、マジでデッカイなぁ~
初めてデッカイって実感したo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2007/08/05(日) 19:43:10 | URL | gariko #-[ 編集]
濡れタオルでクールダウンね。その手があったのね。
ってちいちゃん似合いすぎ^^;
朝5時半はまだいいけど、夕方は6時でもまだ暑いからわんもしんどいね。
うちらも辛いけど^^;
真夏はどちらにせよ、地獄だにゃ。
2007/08/05(日) 20:56:14 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
大人しくタオルをのせてる姿は
凶暴犬にはみえませぬ。
可愛いちいちゃんですヽ(^。^)ノ
2007/08/05(日) 23:41:10 | URL | ゆん #-[ 編集]
夕方の散歩も暑いですよね(^_^;)
濡れたタオルを被せてるちいちゃん可愛い~♪
しかも…気持ち良さそうo(^-^)o
2007/08/06(月) 16:08:00 | URL | tarutomama #-[ 編集]
ちいちゃん気持ちよさそー♡→ܫ←♡
こんなにタオルが似合うわんこは居ないかも(笑)
夏バテしないように気をつけてね~o(^▽^)o

2007/08/06(月) 17:54:37 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
ちいちゃんは目で文句を訴えてくる奴。
生意気だぞ~う。

y-miさん:
足洗うと気温が下がって気持ちよさそう。
ちまたでは濡れ洋服がはやっているらしいよ。←犬用。

敬子。さん:
優しそうなワンコには食いついていくのね。
キャンディ社長もガブッと噛まれるど。

garikoさん:
ちょっとでかいと思ってたんだけどね、
写真で見るとデカッだったぁー。

シュナままさん:
まだ5時台に散歩へ出れません、寝坊。。
午前6時がせいいっぱいっす。

ゆんさん:
食いつくのになんのためらいも無し。
小さいおこちゃまは触りたがるので要注意なのだった。

tarutomamaさん:
いやがっているわりには気持ちいいらしい。
玄関で文句たれるですよ。

りょくさん:
ハヤ、ひなさんは夏バテしてませんか?
りょくさんは?
2007/08/06(月) 19:18:18 | URL | りきりき #qf1L4oPI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
