12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
02
2007
エアコンの中
今日は一番暑かった。ちいちゃんはエアコンの中お留守番でしたが、、帰って来たからエアコン消していいですか?消せる状態でないのでそのままスイッチオン。
070802-1

暑かったので26度設定という贅沢な気温。え?この温度が適温なんですか?暑がりなチビワンコですね。
070802-2

仕方無い、、もうしばらくこの温度設定にしておきます。りきりきの部屋は扇風機でありがたいのに。。おまえって贅沢じゃ。。
070802-3

今日は暑かったどーーーーっ!

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
26度とは・・・・息子は絶対扇風機も点けそうだな^^;
ちいちゃん、ゆっくり休んでくださりませな。
ほんとに今日はムシムシジメジメ暑かった~(>_<)
2007/08/02(木) 20:21:27 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
今日は暑すぎでし・・・
ちいちゃんも、暑くてダウンでしね。
ポクちゃん、今日暑すぎて病院行ってきたんだ。。

早朝も日が落ちても、アッチチチ。
これじゃ、お散歩行けないじゃないか!怒ったじょ。

やっぱし、クーラーの有る所でゴロゴロばっかし生活が良いじょ。
2007/08/02(木) 20:35:01 | URL | クロリス #-[ 編集]
エアコン
v-302ぷりんの お留守番は
ドライですよ。 
お部屋を 開け放していきます。
寒すぎても ダメなようねぇ
おっかぁも エアコンが 苦手なので
すんげぇ 暑い日 以外は ドライです。うふっ。
2007/08/03(金) 07:22:21 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
ちいちゃんは贅沢だなぁ~!!私も扇風機で我慢だよ!!
夏の子だから暑いのは得意♪♪
2007/08/03(金) 11:18:49 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃんとこも、アチチだね。
ボクんちのとこも、昨日はすっごいアチチだった。
でも、かぁちゃんはなかなかエアコンつけてくれないんだ。
冷風機つけてたけど、熱風機みたいだったよ。
2007/08/03(金) 17:14:59 | URL | てる #-[ 編集]
コメントありがとうございます
シュナままさん:
お兄ちゃんの温度設定は22度前後か?
りきアニキ設定と同じかも。。

クロリスさん:
熱中症には気をつけてちょ。
黒いから熱、独り占めするよー。
お水シャワーは気持ちいいよね。

ぷりんのおっかぁさん:
うちのエアコンは古いのでドライ設定にすると寒くなる~。なぜに。。
うちでは窓開け放して留守にするのは怖いっす。

敬子。さん:
でしょー?贅沢だと思う。
夏生まれの敬子さんはやっぱ夏に強いんですね。

てるさん:
てる地域はすごく暑いんでは?
フェーン現象は大丈夫?
あちいいっってかあちゃんに泣いてお願いしてみる?
2007/08/03(金) 18:23:58 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
