12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
28
2007
ちいちゃんの一日
東海地方は昨日梅雨明けしたんだって。朝散歩は木陰散歩。
070728-1

朝ご飯やろうと思ったらウロウロちいちゃん。後ろ向きだからフラッシュでピカリンコ攻撃してしまいました。
070728-2

朝食を終えたら只今お気に入りのガーコをがぶりとくわえておる。
070728-3

夕方までの時間は台所、洗面所の窓で吠えまくる番犬。「こらー!うるさいんじゃい!」と叱っても吠えまくる。。お仕事ご苦労様。短めの夕方散歩を終え、ご飯食べ一休みなちいちゃんでありました。

070728-4

明日は5時起きで海へ泳ぎに行きますか?って、わたしが挫折しそうだ~。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
梅雨終わったんでしね。
今日も凄くあちかったじょ。
もうずっと、あっちちちかな?・・・
こんな日は、お散歩より家で遊んだ方が楽しいでし。
2007/07/28(土) 21:54:49 | URL | クロリス #-[ 編集]
5時?ご苦労様です。
私も5時半・・・・昼寝か夕寝しちゃいます^^;
あ~日が短い今日この頃(-"-)
2007/07/29(日) 16:43:19 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ガーコさんはええ歯磨きになるな!
犬ってさ、ほんとに良く寝るよなぁ~
昼いっぱい寝ても夜もちゃんと寝るもんなぁ~
2007/07/29(日) 18:00:44 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
あちちちちちちちちちち~っ!
クロリスさんや、外の散歩は水に浸かるといいど。
あちちちいー。

シュナままさん:
5時散歩目標でしたが起きたら午前7時散歩。
んが~!まだ5時散歩には気合い、根性が足りませんでした。

garikoさん:
ちいちゃん昼寝をちょびっと、夕方ちょびっとだけ寝る奴だったー。
何故に?家の番犬に頑張って吠えまくるのね。
朝も早よから吠えまくる奴。
2007/07/29(日) 18:27:45 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
