12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
25
2007
うるうるする犬
ちいちゃんは涙を”ぼっとん、ぼっとん”落とす事があります。なので目の下は涙焼け?黒くなっている。。
070725-1

たとえば、ちい母ちゃんが家に居なくなった時。うるる~。泣く。
070725-2

わたしが家で大の字で倒れている時。うるる~。と、たまに心配してくれる事があるのでうれしいぞ。
070725-3

で、この写真は小さくて見にくいですが涙をいっぱいためてこぼれ落ちそう。それは。。おやつを目の前にしているからなのだった。。すまん/

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、泣いちゃうなんて可愛いじょ。
ポクちゃん、泣いた事ないんだ・・・犬ちゃん泣くの初めて知ったじょ、ビックリでし!!!
2007/07/25(水) 22:33:10 | URL | クロリス #-[ 編集]
とっても優しいお顔をしてますね!!大きなおめめから涙がこぼれるんですね!!
その瞬間をみてみたい(≧▽≦)ノ
2007/07/25(水) 23:27:43 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
昔、、涙を目にいっぱぃためた
白いしチワワさhhがはやりましたよね。。
名前なんでしたっけね(><;
おっおもいだせない・・・

心配して涙流してくれるなんて。。
いいこですね。。。
我が家のわんこなんて痛い振りしても
たおれててもその上をふんずけて
いきますよ、、、どんだけ~??
って感じです(笑)
2007/07/26(木) 03:47:16 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
どんな理由なんやろな??
うちもぴーちゃんが泣く
キコも涙で焼けとるよ!
いったい何で??
2007/07/26(木) 06:25:13 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
犬が涙を流すなんてちいちゃんで初めて知ったど。
小ちゃいこはデリケート?大きいこもデリケートだけど涙は見た事無し。

敬子。さん:
ポロンとこぼれる涙です。
ちょっとでも悲しい事、思いどうりにならないとポロン、ですよー。

あや犬さん:
昔、ちいちゃんを散歩に連れてたら、、「○○○」だ~と言われておりました。
名前、、くうちゃん?だったか。。違うかも。
亡きりきアニキは道端で倒れて芝居した事あり(何やってる自分)まったく無視でしたよーん。

garikoさん:
小さいこって不思議。涙流す理由は色々ある?
目にゴミが?って思う事もある。
キコさんは白いから涙焼けは目立つよね。
2007/07/26(木) 19:00:01 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
