12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
20
2007
おやつも食べない犬
ちいちゃんは月に一回ぐらい食欲0な日があります。ダイエットしてくれるんですか?とてもありがたいです。
070720-1

食欲無い日は大好きなおやつも食べません。原因は不明。わかる事は必ずお腹が”キュルルル~~~~”となっています。フィラリアの薬はギョウ虫退治入りなのでギョウ虫はいないはず。人間もギョウ虫いなくてもお腹のムシはなりますよね。ちいちゃんのお腹のなり具合はしつこいです。おまえと同じしつこさじゃないか。。
070720-2

お腹がなり出すと「草食べた~いでちい、これじゃないでち、ぼくの好きな草は小さくて細いのがいいんでちーっ!」と、草にやかましいちいちゃんでありました。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~ちいちゃん。月1必ず絶食だすか?
ほぉ~なんでだろう?
我が家の、ラック坊もきゅるきゅるお腹よぉ~鳴らしております。
おいらのお腹の虫と同じでよぉ~なりまっせ(笑)
2007/07/20(金) 19:46:28 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ご飯が要らないなんて、信じられない!
ビックリだじょ。
小さい草を選ぶなんて、ちいちゃんグルメでしね。お利口ちゃん♪

ポクちゃんなんか、お腹痛くっても、何でもいっぱい食べたいじょ。
2007/07/20(金) 21:28:16 | URL | クロリス #-[ 編集]
月に一度絶食があるんですか!!?
それは、不思議ですね????
その日は、食べなくても…次の日は、ちゃんと食べるんですよね??
でも…お腹が鳴るって事は、空いている証拠??
なんだか疑問系のコメントになってしまってすみません。
2007/07/21(土) 10:41:30 | URL | tarutomama #-[ 編集]
すごいね、自分でセーブするんだ。
胃が大きくなるとしんどいから?
たまにお腹なるのも大事だってきいたことが。でもわんにもとはね。
ちいちゃん、偉い!
2007/07/21(土) 14:22:20 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
野生の知恵?
軽い断食修行ですかね?
たまに胃腸を空っぽにして休ませるってのもいいって聞くし、ちいちゃん自分で体調管理してるんじゃないのかな。
で、草で食物繊維をたっぷり取って宿便を出してるとか!
細い草はおいしいらしいですね。
ひなも大好きだよ♪
2007/07/21(土) 16:10:43 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
y-miさん:
お腹はわたしも良くなってますが、こいつはお腹なり出すと草くれ~攻撃。
なんでだろう?と不思議。

クロリスさん:
うん、ちいちゃんは草に関しては思いっきりグルメ。
ごはんよりおやつ命の奴が食べないのも不思議。
なんなんだろうと毎回不思議なんだな。

tarutomamaさん:
毎回何故なんだ?といまだにわかりましぇん。
お腹がすいた時もそうでない時もわたしのお腹なる事あり。これも不思議。何故に?
ちいちゃんは決して具合が悪いとかは無し。
お腹がなきやんだらしっかり食べるですよー。

シュナままさん:
そうかー、たまにお腹なるのも大事なのは知りませんでした。メモ。
自分でセーブしているちいちゃんならすっご~いと思ってしまいました。
野性の力が残ってる?

ようこさん:
ひなさんも雑草サラダ好きですか?
自分で整腸?してるんだろうなー。偉いなあ。
今時期除草剤がまかれているので枯れた雑草生えている所は危険です、肝臓やられます。
2007/07/21(土) 19:01:36 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
