12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
17
2007
台風の後は?
台風の後は暑く晴れると思ったらどんより天気。夜から雨降るし、今日も雨。
070717-1

久々にちいちゃん専用の公園へ行ったら先客が。初めての出来事であります。向こうのワンコも吠えているので隅っこで遊ばせる。端の方は草ぼうぼうだったのですぐに退散。
070717-2

仕方無いから短~い森散歩へ。
070717-3

どこも草ぼうぼうで避けるの大変だ、変な顔になってるし。
070717-4

テッテケテ~と先を急ぐ奴。
070717-5

ここから見る海は穏やかになってました。
070717-6

久々の長距離散歩、曇ってて良かったね、ちいちゃんや。
070717-7

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
吠えるわんこが居ましたか。
それではゆっくりクンカクンカできませんね。
テッテケ短縮散歩で我慢するっきゃないね^^;
シュナもようやく元気になったみたいでヨタヨタ短縮散歩完了^^v
2007/07/17(火) 21:32:32 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃんの顔、とっても楽しそうでし。
森散歩で、鼻歌してるみたいでし♪

だんだん、何処に行っても草ボーボーなって来ちゃったでしね。。
2007/07/17(火) 22:17:53 | URL | クロリス #-[ 編集]
草の方がちいちゃんより背が高い気がするんやけど、気のせい??
ヘビとか、気を付けてな!!
2007/07/18(水) 06:40:55 | URL | gariko #-[ 編集]
やっと雨も降らないお天気になってきましたね!!九州では梅雨明けとか♪
これからどんどん暑くなっていきますね(*;д;*)
2007/07/18(水) 16:41:24 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
今日は霧雨だっただす~。

シュナままさん:
シュナ復活おめでと~う。
いい加減な食事を与えられると本当に腹が立つです。
シュナままさんが側に居ないとダメですね。がっくり。

クロリスさん:
久々の長い散歩だったのでちいちゃん喜んでたよ。
草ぼうぼうだと目に入ってやばいのだぁ。
クロリスさんは背が高いので大丈夫だね。

garikoさん:
草の方がちいちゃんより高いん。
ちいさいこは葉っぱで目が傷つく事があるでやばい。
道路散歩が一番、だけど晴れ間は明け方散歩になるぞー、いやだー。

敬子さん:
こちらは明日あたりから雨降らず?な予報。
雨降るとキャンディ社長もちいちゃんもふてくされる。。
暑くなったらなったで困る散歩ですよね。
2007/07/18(水) 18:51:55 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
