12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
15
2007
台風はどこへ?
朝は雨ひどく、散歩でびしょぬれになったちいちゃん。ちょっとふてくされております。
070715-1

昨日の夕方散歩は止めて庭でしっこさせたら「何故外へ散歩行かないでち~い!」と怒り、わたしの足を食いついて離れなかったちいちゃん。
070715-2

ぬれるのが嫌いなくせして、決められた散歩に行かないとヒスを起こす奴。

面倒くさい性格よの~う。
070715-4

今現在とても静かだけど暴風域に入ってない?それともこれからひどくなるのか?電車は不通で県道も一部不通らしい。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あはは(^▽^)
食らつかれましたか?(^-^)
元気いっぱいでいいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
台風って中心に入ったら、
不気味な静けさを感じますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/15(日) 16:37:51 | URL | ゆん #-[ 編集]
ちいちゃん食いつくんですかw(゚o゚)w
お散歩に行けないストレス??
台風どこへって感じですよね(^_^;)家の所は、太陽が顔出しましたよ!!
だから、散歩に行きましたo(^-^)o
でも、今は、暴風雨状態です!!
2007/07/15(日) 17:14:49 | URL | tarutomama #-[ 編集]
朝の豪雨で、ちいちゃんも濡れちゃったでしね。。
ポクちゃんも、家でトイレットさえ出来れば散歩なんか絶対行きたくないのに!

台風みんな騒いでるけど、意外と平気だった気がしまし。
夜はいっぱいお散歩出来たでしか~?
2007/07/15(日) 20:05:12 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆんさん:
食いついてきましたよー。ちいちゃん。
何故か今回の台風はいつもと違うです。
台風の目に入った事ありますがやっぱり変な台風。
でも海は大しけ!怖~い海です。

tarutomamaさん:
ちいちゃんは決められた事をきっちりしないと食いついてきます。
え~~~~?な性格犬。ま、小さいから許してやるぞ。
大きい犬ならぶっとばしもんですけど。
変な台風ですよね。

クロリスさん:
テレビで勢力ある台風と言っているわりに「え?」
だったよん。こんなの初めて。
強風無し、めでたし。夕方散歩は荒れ狂う波を見に行ったぞー。
海はやっぱり怖かったのだ。
2007/07/15(日) 21:10:03 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
おぉ~ちいちゃんさすがやね!
見回りは、何があっても絶対なんじゃね
おいらの友達ワンも同じだってよっ。
何処お出かけしても帰って来て何が何でもお決まりコース行かんと気がすまんらしぃ~パトロールらしぃ~よぉ~
我が家の隊長殿は、散歩さえできりゃ~何処でもえぇ~らしぃ~よぉ~

そちらは、暴風域っすか?でも、今の所大丈夫みたいですのっ
被害ないことを祈ります!
2007/07/15(日) 22:27:25 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます
y-miさん:
今日は始発から電車不通だった。。
国道、県道も一部不通。って出掛けないぞ。
ちいちゃんは近くでも見回りしないと気が済まない奴。
めんどくせ~~~~~~。
小さいのに見回り命な奴です。
2007/07/15(日) 22:52:14 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
うちも一緒です・・・雨にぬれたらかなりしょんぼり・・・散歩に行かなくてもしょんぼりですo(><)o
2007/07/17(火) 16:31:08 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
敬子さん:
台風以前から今日まで雨続き。
奴、ぶ~たれております。キャンディ社長も同じですね。
2007/07/17(火) 19:23:05 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
