12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
13
2007
台風の余波
昨日の午後、大雨で一時電車が不通になったりきりき市です。今朝は雨降ってなかったので吊り橋へ。むむ?ちいちゃんの耳後ろにいってるけど、、波音にビビってるんか?
070713-1

朝なので誰もいない吊り橋。
070713-2

吊り橋から下を覗くと押し寄せてくる波。
070713-3

で、ちいちゃんは?ベロ出し。いつも↓状態に撮れるわたしの腕前、どんなもんだい。
070713-4

うねってます。
070713-5

ゴゴゴゴゴーーーーっ!
070713-6

ッダッパ~~~~~ンっ!!
070713-7

どうだちいちゃん、まいったか。って。まいらしてどうする。
070713-8

台風ははるか遠くなのに海はしけてます。
070713-9

海へ遊びに出掛けられる方はくれぐれも気をつけて下さい。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
HPの方で爆発中のようですね(笑
素材のやつですよね?

見ましたけど、、かなり手が込んでますからね、、たいさなら見ただけでボンです(笑

たいさのHPではビルダーライト版使用の為、ソースでの変更が出来ないんです、、
なので、、、セットのやつが使えないもようです。残念、、
2007/07/13(金) 21:26:29 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ひぇ~すごいうねってますね。音が聞こえてきそう。
怖くない?見てたら吸い込まれそうにならない?
昔夜の海を見ていて波が荒くて怖かったけど
何故かこのまま吸い込まれたら・・・・って考えながら見てたわ^^;
今こちら小康状態。明日がすごいのかもね(>_<)
2007/07/13(金) 22:58:01 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
凄い波でしね!!!
台風来るのかな・・・デッカイやしだから、危険だじょ。。
ちいちゃんの写真は半分だけど、波の写真は上手だじょ♪
2007/07/13(金) 22:59:59 | URL | クロリス #-[ 編集]
うねりまくってますね~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
凄い迫力にドキドキです。
ちいちゃんの舌にもドキドキです。
こっちはトキメキな感じで(笑)

台風が近づいてきてますね。
お互い気をつけないと!ですね★
2007/07/14(土) 06:36:51 | URL | りょく #o9uKSKQE[ 編集]
コメントありがとうございます
たいさ&しのさん:
うちはビルダー使えません。今Windows無料ソフトを探したらvectorに「HTML Project2」が便利そうです。Macなので使用実験はできないのだった。

シュナままさん:
自然っておっかないです。
が、岸壁にたたきつけられる波を見ていると見入ってしまうですよ。
今どしゃぶり、風は明日かな。。

クロリスさん:
ちいちゃんより風景写真の方が楽に撮れるかも。
うそ。。何を撮るのもむずかしいのだ。

りょくさん:
川の側へ行ってはいけません。
田んぼのあぜ道もこわいです。って、行かないか。
お休みなら家に居るのが一番ですよね。
2007/07/14(土) 12:02:32 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
海すごいですね!!海がない県なのでこういう風景はテレビの中でしか・・・
ちいちゃんも気をつけてね!!
2007/07/14(土) 12:28:16 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
電車が不通になるほど雨がすごかったんですか??
台風は、次第に向かってきているみたいですね!!
警戒しないと!!
2007/07/14(土) 17:30:08 | URL | tarutomama #-[ 編集]
海・・・すげぇ~荒れてますのぉ~
ちいちゃんびびってんのか?
こちらも、夕方から時折ものすごい突風あり
おとなしく寝るべし
2007/07/14(土) 22:48:19 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
こんばんは^^
台風の季節がやってきましたねぇ。
こちらはちょうど暴風域に入ってしまいました。
なので散歩はまあ、中止w
こういうときは家でまたーりするに限りますね!
下の方にそれてくれるといいのだけど、、
台風が近づいたらくれぐれも気をつけてください!!
2007/07/14(土) 23:26:17 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
うわぁ~~
なっ波が凄い(0A0;
高いところとか全然大丈夫。。むしろ
好きな人ですが、、下がこんなに波打ってるとさすがにちょっと怖いです・・・

台風の時、この橋と波はどんなことに
なってるのやら。。。考えただけでも
おそろしかぁ~~~(。。;
2007/07/15(日) 03:46:41 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
おはようhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
台風大丈夫?
どこも大変そうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちいちゃん外に出ると飛ばされるよhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/15(日) 06:54:34 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
敬子さん:
生で見るとすごい迫力です。
波が打ち上げられる度に「たまや~」って言いたくなるです。

tarutomamaさん:
今日は朝から電車は不通、県道も一部不通です。
が、今は何故か静か。。

y-miさん:
散歩行かないと食いつかれるのだあ。
なので朝、夕行って来るしかない。しく、しく。

うめさん:
ちいちゃん散歩へ出ないと食いつかれるので
朝行って来たらずぶぬれです。
え~~~んなんだな。

あや犬さん:
32メートルの吊り橋ですが、波が吊り橋の上までかかり濡れちゃうですよ。
叩き付ける波音も「ドッカン、ドッカン」す。

ゆんさん:
太平洋側がひどいらしい?ので
ゆんさんとこは大丈夫なんだろうか?
2007/07/15(日) 10:48:37 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
