12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
09
2007
今日から見たいテレビ番組
さっきの出来事:「うりゃ、歯磨きするから来い!」なかなか来ない奴。
070709-1

やっと歯磨きに参上するちいちゃん。へへへへ、今日から見たい番組が毎日続けてあるんだぞ。5分で短いけど、、9時55分から教育テレビで「犬、猫コンデジの撮り方」ありがたいぞ。
070709-2

プロカメラマン「はっちゃん日記」写真家八二 一(はっちゃんのおとん)が教えてくれます。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今コメントしようとしたら。。
書き込むところがなくてびっくらこいた
自分です(0A0;

って5分短い。。。
と思ったら写真の撮り方!!
わっ私も見たいです!!
1ちゃんか3ちゃんかなぁ。。
NHKぽいですね(=v=+
2007/07/09(月) 20:17:07 | URL | あや犬 #-[ 編集]
りきりきしゃんも、特訓でしねe-269お利口ちゃん♪
上手に撮れるようになると、新しいコンデジまた欲しくなっちゃうじょ。
2007/07/09(月) 22:06:30 | URL | クロリス #-[ 編集]
ちいちゃんは上手に歯磨きできるのかな??
子供用歯ブラシですよね!?うちところは、指サックみたいな感じの歯ブラシです(*^^*)
2007/07/10(火) 18:35:53 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
おぉそのブログ時々覗き見しています。
そっかぁデジの先生なのね。
頑張って習得しておくれやす。
私は・・・・まず携帯の動画習得だにゃ^^;
2007/07/11(水) 18:11:10 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
凄い(=^▽^=)
ちいちゃん、歯磨きするんですね♪
お利口ちゃんですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/11(水) 19:08:04 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
あや犬さん:
しょえ~!コメント書くとこ無かったですか、やばい。
でも書き込んでくれたのでめでたし?
今その番組でお勉強しております。
今日も午後9時55分から、、寝るかも。。

クロリスさん:
はいなりきりきも特訓しております。お利口さんしてます。
でも新しいコンデジは買わないよ~ん。

敬子さん:
いやいやしていましたが、今では仕方無いで歯磨きさせてもらってます。
年齢は関係無く言う事聞くんだな~と実感。
今、子供用の電動歯ブラシが欲しいかもです。

シュナままさん:
うちのコンデジより携帯カメラの方がすんごい機能。
NHKで携帯カメラの使い方を見ていたら。。
おお~!最近の携帯カメラは機能満載でびっくりでしたよー。
携帯動画もやるかも、新聞のテレビ欄チェックです。
午後10時前後かな?
2007/07/11(水) 19:11:32 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆんさん:
小さいワンコ(猫も)は歯石がたまりやすいです。
全身麻酔で歯石取りを3回したので今は一生懸命歯磨き。
小さい生き物に全身麻酔は怖いっす。
2007/07/11(水) 19:20:50 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
