12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
07
2007
ぞろ目の七夕様
今日はぞろ目の七夕。777でパチンコなら大フィーバー。
070707-0

昨日小さい竹にお願い事。「どうか一等当たります様に」で、今日ミニロトを200円買ってくるぞっと。当たったらちいちゃんに。。
070707-1

フワフワな小型犬用の別荘を買ってあげよう。え?暑いからいらない?
070707-2

おやつを、、1万円分なんてどうでしょう?あげる量は一日にちびっとだけど。ご不満ですか?
070707-3

あ、あ~~当たるわけないですね。。ごもっともです。
070707-4

一年に一回のお願い事。どうか一等当たりますように。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日は、七夕ですねヾ(≧∇≦*)〃
当たればいいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/747.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/07/07(土) 21:28:38 | URL | ゆん #-[ 編集]
そうだった!今日は七夕だぁ~♪
ミニロト当ると良いでしね。
ポクちゃんも、何かお願いしてみよっと!
2007/07/07(土) 23:00:08 | URL | クロリス #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆんさん:
ぞろ目の七夕なので「当たってくれ~!」ですよ。

クロリスさん:
フレンチブルになりたいなんて無理だぞ。
その顔がクロリスさんなんだだら。
2007/07/08(日) 09:05:34 | URL | りきりき #-[ 編集]
そっかぁ~ぞろ目・・・・こんな日に買って願うべきなんだ
私はロト6あww出遅れた(>_<)
2007/07/09(月) 19:24:42 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます
ぞろ目の七夕って次は何時?ですよね。
親の手術の時が七夕で病院の短冊に願い事。
危なかったのに生還。
もう叶えてくれないかな~?叶えてほしいな~。
2007/07/09(月) 21:20:10 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
