12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
26
2007
霧の散歩
まず近所でマーキングしてから朝散歩の準備するちいちゃん。
070626-1

散歩する前は大はしゃぎだが、その顔はテンション下がってる?
070626-2

今朝散歩はちょっと久しぶりの吊り橋へ。いつのまにやらこんな注意書き。どうりでリスが寄って来ないはずだ。効果てきめんじゃないですか。
070626-3

霧雨は降ってないが霧に濡れる今朝だった。
070626-4

海も暗い景色。
070626-5

誰も居ない吊り橋って気持ちいいね~、霧で涼しいし。
070626-6

ちいちゃんが散歩している吊り橋は海側から見るとこんな風です。吊り橋看板をぱちり。
070626-7

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
映画のオープニングみたいだじょ~♪

凄い高さでし・・・怖いじゃないか。。
自殺とか目撃しそうで、さらに怖いじょ、泣いちゃうじょ・・・
2007/06/26(火) 20:31:35 | URL | クロリス #-[ 編集]
この前、かぁちゃんが見てたサスペンスのバックみたいだ。
ちぃちゃん、吊り橋は怖くないの?
岩場にいるちぃちゃんは、カッコいいじょi-234
2007/06/27(水) 15:27:16 | URL | てる #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
「命の看板」が出来てから無くなったみたい。
その前は~~~~きゃーっだった。発見は恐るべし。
今は写真撮る方に要注意なんだよ。岸壁に立つな!

てるさん:
ここの崖は度々サスペンス撮影されてるんよ。
ちいちゃんは吊り橋慣れてるので大丈夫。
知らない所の小さい橋は渡れないだよん。
2007/06/27(水) 19:22:52 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
