12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
21
2007
カラ梅雨
午前6時過ぎだというのに暑いど。水辺は涼しそうだが日陰が無いのでちびしい。
070621-1

明日から雨が降るそうですが本当ですか?天気予報は毎日曇りマークだったのにず~っと晴れてた。
070621-2

ここら辺はまだ水不足ではないらしく、昨日は「ダムの水を放流するので釣り人はご注意下さい」と放送で流れていた。
070621-3

四国は後10日分の貯水量とニュース見ましたが、恵みの雨が降りますように。↓港で小さいカニを獲ろうとしている猫発見。じゃましてごめんにゃ。
070621-4

ちいちゃんも小さいカニ獲りに挑戦ですか?
070621-5

と、次の瞬間「暑いんじゃ~い!でちい~」
070621-6

す、すまん。泳ぎに来る時だけの散歩道にするから許せ。

↓クリックしてくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日も暑くなっちゃったでしね。。
ちいちゃん、口の奥まで見えてるじょ♪

今日は変な雲がいっぱい出てたじょ。
りきりきしゃんの写真にもちょっと写ってる、波柄ちゃん・・・地震雲だったらどうしよう。。
2007/06/21(木) 21:59:14 | URL | クロリス #-[ 編集]
こちらは、雨です。
昼間の散歩は~ちいちゃん、暑そうです。
表情ばっちり!いい写真です~~(^_^)v
2007/06/21(木) 23:46:30 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
こちらは今日雨ですよ!
明日は晴れみたいですが♪
ちいちゃんカニは捕れたかな?
暑いでちいちゃん、凄いお顔~w(゚o゚)w
お口が素敵(笑)どんなお顔のちいちゃんも可愛いですね♪♪♪
2007/06/22(金) 06:35:19 | URL | りょく #sgzarvVI[ 編集]
こちらもどっぷり雨ですよぉ~ッッ
ちぃちゃん地方はお水もたくさんあるのねぇ☆
かにサンとれたかなぁ?
はさまれたりしてたら笑っちゃうよ?
2007/06/22(金) 12:26:56 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます
今朝は照ったり曇ったりで雨降るんかい?と思っていたら午後からしょぼい雨。。水不足になりそうな気配かな。

クロリスさん:
暑かったよねー、日陰がなければやばいのだ。
雲、波柄ちゃん、、はがら?なみがら?漢字苦手。
地震雲ってこわいど。どうか地震が来ませんように。

ゆんさん:
昼間に散歩はしませ~ん。朝6時過ぎの写真です。
まだ朝5時起きは泣けるので7月からという事で。
ちいちゃんの変顔ドアップ撮れたら、やったばい。

りょくさん:
午後からやっとちょろっと雨が降り出しました。
明日は猛暑とか。。泣く。
不細工顔が一番ええど、と自画自賛。
もっと腕あげなくては。って。

ゆぃっちさん:
どっぷり雨なんてうらやましい。
こっちは絶対に水不足になるんでは?と恐怖。
カニに挟まれたら2度とここへ来るもんかな奴です。
2007/06/22(金) 19:21:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
