12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
13
2007
車で留守番犬
又、車で留守番だ~、待つのは疲れるね、ちいちゃんや。
070613-1

母ちゃんを待っているちいちゃん。
070613-2

あちい~とほざいてるデブちいちゃんでありますが気温は25度ぐらいかと。。車の窓全開、日陰の駐車場なのでそんなに暑さを感じないぞ。
070613-3

座席で伏せたり、起きたり、立ち上がったりで大忙しのちいちゃんでありました。
070613-4

パソいじっていたら、、あ、こんな駐車場でネット繋がった。。ええ?どこへ?外でのネット繋がりはこれで2回目。無線LAN使用している方はmac(Macintoshではない)設定、暗証番号をしっかりしないとね。でも、どこへ?繋がったのか不思議。密集地ではないし、半径決まった距離よりだいぶ離れてるど。。

↓クリック応援してくれたら嬉しいでちい。犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あっ!りきりきしゃんの車テレビが付いてる、ナビちゃんでしか?
ポクちゃんち、車は何にも付いてないでし、ダサダサでし。。

車でお留守番も、いっつも違う景色だから、結構楽しいじょ♪
2007/06/13(水) 20:22:29 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
車中で独りで待つのが、こんな状態でも
お留守番は嫌いなちいちゃん。でちぃ。
2007/06/13(水) 23:58:08 | URL | ゆん♪ #wLMIWoss[ 編集]
車でお留守番のちいちゃんは、落ち着かないですね(^_^;)
外でネットが繋がるんですかぁ!?
どこに繋がってるんでしょうね??気になります!!
2007/06/14(木) 07:59:25 | URL | tarutomama #-[ 編集]
え?
ちいちゃんって夏毛になるタイプの子?
毛がまだフサフサな感じだね。
そりゃ暑かろう。

我が家は無線LANにしたっきり、暗証番号のことなんてずっと忘れてた。
ノートパソコンじゃなくてもヤバいのかなぁ。
2007/06/14(木) 09:53:01 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
へへへ。ナビなんだけど何年も前からぶっ壊れてるのね。
車での留守番は風が通る日陰な駐車場がグッド。

ゆん♪さん:
車中で独り留守番は決してさせません。(冬は別)
わたしが付いているんだよ~ん。

tarutomamaさん:
母ちゃんが来たか?覗き、立ったり座ったりで忙しい奴です。
無線LANはどこへ繋がったのか??ですよ。

ようこさん:
はいな、夏毛になっているです。毛抜けが少なくなりましたんで。
無線LANはノート、デスクトップ関係ないです。
2回目ですが他所様の無線LANに繋がってしまいましたー。(繋がるのは同じプロバイダ?)
2007/06/14(木) 18:34:20 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
