12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
08
2007
犬のテリトリー範囲
ちいちゃんのテリトリー範囲は片道40分ぐらい。その範囲で犬に出会ったら吠える。人に吠える範囲は家の周り。
070608-1

家を番して吠える仕事は偉いが外は関係ないだろ。は、通じない奴。
070608-2

この公園内、犬に会った事ないのでわからないが吠える?人には吠えない。
070608-3

番犬をしているちいちゃんは小さいながら偉い。が、やかましいぞ。贅沢な悩みのようで深刻だったりする。独り留守番の時、近所迷惑になる。
070608-4

よその人、犬が嫌いなのは番する為ですか?家族だけでいいんですか?友達要りませんか?
070608-5

朝散歩の帰り道、おっぴろげの犬発見。側で撮りたかったけど起こしたら悪いので止め。ちいちゃんより年上のお姉さんです。
070608-6

散歩道で会ってもまったく吠えない姉さんですが、敷地内では吠えまくり番犬してます。ちょっと耳が遠くなってきたかな?

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
外でお腹出して寝ちゃうなんて・・怖く無いのかな?可愛いじょ~。
ポクちゃんは、あんまり吠えないから、番犬にはなれないでし。。お世話係りに用が有る時は、ちょっと吠えちゃうけど・・・・
2007/06/08(金) 20:27:14 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
なんと!私、昨日ちいちゃんを見て、
子供に見せて、笑って~~
どうやら、そのまま立ち去ったらしい(^_^;)
あんなに、親子で盛り上がってたのに~~
いつも、音読してます♪

大股おっぴろげの姉さん~~。
安心しきって、いらっしゃるのね^^
2007/06/09(土) 00:58:36 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
大丈夫だよ~ん、ここら辺一帯は姉さんのお家だから。
うん。レトリバーは番犬に不向きなんだって。
クロリスさんはいざという時は戦うよね?おりこうさん。

ゆんさん:
読み逃げでいいんですよ。ほんと。
訪れていただけるだけで嬉しいのね。
この通りの家は全部姉さんのお家みたいっす。
2007/06/09(土) 17:38:00 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
すごい格好でねてらっしゃいますね(*^^*)リラックスーって感じですね♪♪
2007/06/09(土) 18:42:25 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
敬子さん:
思いっきりリラックスされておられました。
近づいて写真撮るより、ズームしたらいいんでは?
と、後から気が付くあほでした。
2007/06/09(土) 19:10:28 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
