12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
06
2007
今年初泳ぎ
今朝散歩は暑かった、ちいちゃんをクールダウンさせようと今年初めての海スイミング。
070606-1

2歳ぐらいから泳がせてますが大嫌いなスイミング。
070606-2

コンデジ持って撮るのであまり深みには行けなかったです。犬かき泳ぎは初めての頃から知っていた。何故?
070606-3

いつもは泳がせる時にドボ~ンと海へ沈めます。目が開いたまま浮かび上がって泳ぐ。ちょっと不気味なちいちゃん。
070606-4

暑い時期散歩は涼しい時間帯で、陽の照ったアスファルトはダメダメ。照り返しの温度がやばいです。
070606-5

ベロ出しベロ~ンが無くなり、まだ、ちょっと早かったですか?
070606-6

陸上より浮力があるスイミングはダイエットに最高な運動だぞ。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

泳ぐのが大好きなチワワっていたら嬉しいなあ。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんの初泳ぎを見てうちの子は、
大喜びヽ(^。^)ノ
可愛い~~♪「あうっ、あううっ」あははは~~。
濡れてるちいちゃんも、可愛いです♪
2007/06/06(水) 21:27:03 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ちいちゃん凄いでし!カッコイイ~。
ちょっと痩せたじょ、本当だじょ。
2007/06/06(水) 21:53:38 | URL | クロリス #-[ 編集]
夏はスイミングしてりからちいちゃん
いつまでも若いのか~
フーはゼーゼー時たま私の許可無く休んでます・・・・^^;
もっと暑くなると抱っこです(ーー;)
2007/06/06(水) 21:55:07 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃんスイミングダイエットですか?
必死ですね(*´∇`*)
うちのも泳ぎはまったくダメです(*;д;*)
2007/06/07(木) 18:50:03 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
おこちゃんに喜んでもらってうれしい~。
無理矢理泳がしてるんで「あうっ、あううっ」になるですよ。

クロリスさん:
真夏になったら週に2~3回泳がせに行くど~。
秋にはパリコレのモデルになってるな。←うそ。

シュナままさん:
シュナさんは途中で一休み、でかワンコなど若くても寝転がって動かなくなる事あるです。
夏場、シュナさんを抱っこして歩くのはシュナままさんが鍛えらるかも?

敬子さん:
キャンディ社長も水に浸かるなんていやだよね。
無理矢理泳がしたら水辺が大嫌いになるですよ。
2007/06/07(木) 19:53:21 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、今年初泳ぎもうしたんか
そうかぁ~我が家も行かねばならぬ!
  泳いだ後のちいちゃんくるくるパーマに変身
これぞ、ナチュラルウエ~ブ!
2007/06/07(木) 22:09:15 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
デブでも、ちょびっと大きくても泳ぎははやかった。
真夏ならベロ、クルリンだが無かったし。
来月から本格的スイミングだす。
2007/06/08(金) 19:01:04 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
