12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
30
2007
犬が川柳
詠むわけないが、昨日の朝散歩の出来事です。ちいちゃん、散歩にうだうだ。
7530-1

森はなー、行きたくない。蛇いるし、やだっ。車来ない住宅街で我慢しろや。
7530-2

トボトボ歩き得意のちいちゃん。そんな姿は見慣れているぞ。同情引こうとしてもだまされん(家の中で叱られたらトボトボ歩きをする)。
7530-3

けっこう楽しそうに散歩なさってるではないですか、え、暑いのか。涼しい朝なのに。。
7530-4

土の上での臭い嗅ぎが好きなんですね。
7530-5

ハイビスカスもちらほら咲き出しました。
7530-6

今度森へ行きますか。ヤマモモの実が熟れてる頃に。落ちてても食わないけど。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、森散歩好きなんだもんね。
ポクちゃんも、森行けなくなって残念でし。
住宅街も見回りご苦労しゃま♪
2007/05/30(水) 20:46:35 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
ちいちゃんも、ふてくされるんやな(*^-^*) ニッコリ☆
山桃って食べれるの??
2007/05/30(水) 20:59:56 | URL | gariko #-[ 編集]
あははは~~~
ほんと、うちの子の小さい時みたいな行動。
凄く、可愛いのよね~~~。。。
2007/05/30(水) 23:27:23 | URL | ゆん #-[ 編集]
とぼとぼ・・・物語ってますな^^;
今は森恐いよね。
私も草ぼうぼうは嫌です。
かといってアスファルトじゃクンクン楽しくないしね。
早く草刈って~(>_<)
2007/05/31(木) 16:16:24 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃん森に行けなくて…いじけてるのかなぁ(?_?)
この時期の森は、嫌ですよね(^_^;)
私は、虫が嫌いだから…冬になるまでなるべく行きたくは、ないです!!
2007/05/31(木) 16:22:44 | URL | tarutomama #-[ 編集]
とぼとぼ歩きもまたかわいいですね(*^^*)
同情ひこうとワンコはしますよね(笑)
もうハイビスカスが咲く時期なんですね~♪
2007/05/31(木) 17:49:58 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
仕方無く住宅街の見回りしております。
住宅街の見回りが一番大事なんじゃないんか?と
思いました。空き巣多いし。

garikoさん:
ちいちゃんは思いっきりふてくされる犬でした。
小さい犬ほど人間っぽい?のかな。
やまももは食べれるよん。

ゆんさん:
人間にたとえるなら、3、4歳ぐらいの行動かな?
でもおこちゃまより根がしつこい奴なのね。
おっちゃんだし。。

シュナままさん:
森は怖いけど、アスファルトが危ない季節。
いかに日陰を探して散歩するかが大変たい。
真夏は午前5時散歩しなきゃならないか。。
い、や、じゃ、~!ってしょうがないっす。

tarutomamaさん:
虫もいやだけど、やっぱり蛇に遭遇すると「きゃ~~~~っ」だす。
足の無い生き物と、足が沢山ある生き物に恐怖。

敬子さん:
同情ひこうとする賢さがすごい。生活の知恵?
犬も猫もですが。
ハイビスカスもブーゲンビレアも咲き出してます。
2007/05/31(木) 19:50:13 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
えぇ~もうハイビスカスでっぁ?
おいらのハイビスカス昨年に続き咲くかね?
ちいちゃん、森へいきたいんか?
いきたいよなぁ~やっぱ土がええもんなっ

我が家もすっかり山・神社コースいけなくなったっす!
普通の道でさえ蛇出現するんじゃし・・・
山はハミおるし行かれんよねぇ~
2007/05/31(木) 20:52:20 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
このハイビスカスは道端に咲いてるですよ。
やっぱ、土が一番。照り返し少ないし、温度も低いと思う。
夏のアスファルト道は夜明け散歩がベストだけど、、
うぇ~んと泣きそうになるだす。
2007/06/01(金) 18:34:40 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
