12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
09
2006
ゲロゲロ?
只今午後8時半、、ちいちゃん、ゲロゲロモード。。ベロ出す時は危ないです。
おい、吐くのか?気持ち悪いんか?廊下に吐けよ。壁の汚れた部分はりきアニキが和室禁止の為ここにいつもよっかかり、中の様子を見てました。

ゲロ1


今日も暑かったし、湿度あったのでやばいです。。ちいちゃん、湿度に弱いんです。
早くはけ、はいてすっきりしろ。って、取り調べしてるわけではないです。

ゲロ2


『吐くでち。吐いてすっきりするでち、お掃除よろしくでちい。』

↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか!?
ちいちゃん、その後大丈夫ですか?
無事吐けたのでしょか!?
具合が悪そうだと心配ですよね。
ちいちゃんが早くスッキリすることを
祈ってます★
2006/09/09(土) 21:05:23 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
心配
ちいちゃん平気ですか?
楽になったのかなぁ?それとも、フェイント?
どっちにしろ心配です。
2006/09/10(日) 01:19:14 | URL | tarutomama #-[ 編集]
ちぃちゃん大丈夫?
うちも湿度が高いのが苦手なのか
はいてるよぉ☆
いらないものは全部だしちゃって早く元気に
なってねっっ
2006/09/10(日) 08:01:43 | URL | ミルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ミルママさん:
ミルママさんとこも湿度弱いですか?
やっぱりメキシカン?だからかな?

tarutomamaさん:
フェイントでした。今日も暑く朝から
ちいちゃん洗濯をし、クールダウンです。

りょくさん:
その後は何事も無く、ケロッとしてました。
あの後、外出せと言ってましたが無視です。
2006/09/10(日) 08:51:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
