12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
22
2007
ボール奪回の仕方
お気楽ちいちゃんがボールをくわえて家の中を徘徊中。
7522-1

横取りすると目に涙をためてうるるん、うるるんと訴えてくる。
7522-2

返さないでいると、手(前足)で奪い取ろうとする。指が長い、親指も長かったら掴めるのになあ。
7522-3

最後の手段は食いつき攻撃。犬よの~う。犬だけど。あれ?気が付いたらコンデジを左手に持ってパチリしていた。右手にボールを持ち、左手にカメラ。。何故ブレブレにならなかったのか不思議。
7522-4

ボールを投げたら?↓クリックで別窓ムービー(音無し、18秒)


決してわたしの元へは投げたボールを持って来ず、母ちゃんの元へ。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほんとや、母ちゃんとこ行った!!
写真って何も考えず撮るとええんかもやなぁ!!
2007/05/22(火) 18:38:00 | URL | gariko #-[ 編集]
おぉちいちゃん元気に撥ねてる~
しっぽのすんごいピコピコしてるやん。
いつものテケテケとちがって可愛い^^
2007/05/22(火) 19:58:57 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃん、可愛い~e-281e-281e-266
ポクちゃんより、ボール遊び上手でしe-278
2007/05/22(火) 22:10:33 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
うるうる
訴えてる姿かわいい~!!手を使って奪い返そうって
するところがいいですね(*´∇`*)
2007/05/23(水) 18:24:55 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
母ちゃん命のちいちゃんなんだな。
もしかしてわたしは左利き?か?
な、わけはなく、右利きだす。

シュナままさん:
家の中では大暴れ、吠えまくり、やかましい奴。
番犬のお仕事しているので怒るタイミングがむずかしい。。
近所迷惑なちいちゃんでありました。

クロリスさん:
ちいちゃんはね、家の中でしかボール遊びしないのだ。
外でボール遊びしたら良い運動になるのになあ。

敬子さん:
取り返し方が面白いんですよ。
なので、ついつい意地悪したくなるん。。
2007/05/23(水) 19:16:58 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(水) 19:49:23 | | #[ 編集]
可愛い~~~~!!!!
表情豊か!!
感情がストレートに伝わってきますね~~♪
あの、ウルウルお目目を見ると更に
ちいちゃんのおもちゃを横取りしたくなるんでしょ?^m^
2007/05/23(水) 22:01:54 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ちいちゃんは匠の技を持っており、色々だまされます。
涙ぽろんと流す奴。だまされんぞ。
で、色々な攻撃が出て来るですよ。
2007/05/24(木) 19:38:59 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
