12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
16
2007
手枕して寝る犬
朝散歩から帰って来ると必ず"ちいちゃん座椅子"でゆったりする奴。
7516-1

動物にフラッシュがいけない事を知ってずいぶん立ちます。家の中ではブレ防止に床にカメラを置きパチリしてますが、たまにオート設定したままでピカりんこ。(ごめん)今日はフラッシュ無しでめでたし。カメラ恐怖症のちいちゃんはカメラでパチリしたとたん逃げます。(カメラは光る怖い物とインプットされてる)
7516-2

ベッドの上でピカッが無い事に安心し、手枕でくつろぐ奴。
7516-3

手ぶれするオート無しはベッドの上にカメラ置き撮影。
7516-4

そのまま手枕で寝たら左手しびれるんじゃないか?
オートでも手ぶれする腕前のりきりき。コンデジでフラッシュ無し、手ぶれしない機種があったら欲しいっ!お金ないけど。。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
1番最後の写真は、多分もう、見えてないんやろ??ちいちゃん!
手、しびれるよぉ~~!!
おぉ~~~~ぃ!!
2007/05/16(水) 20:21:09 | URL | gariko #-[ 編集]
ちいちゃんは、見回りのお仕事してきた後だから、休憩でし。
今日もご苦労しゃまでしe-263
2007/05/16(水) 22:07:40 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
はっ・・・・ちいちゃん・・・・
その、お手手は・・・その、お手手は~~~
何ですかぁ~~~ヽ(^。^)ノ
かわゆぅ~~~~す(≧∇≦)キャー♪
2007/05/16(水) 23:38:44 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
か、かわぇえ~^^
でもうんきっと痺れるね^^;
シュナはよく足痺れさせてます(>_<)
2007/05/17(木) 12:00:01 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
へんてこりんな格好で寝るちいちゃん。
写真で撮れる事はめったにないんよ。
撮る前に逃げちゃうから。。

クロリスさん:
年かな~なちいちゃん。
帰ったらごろごろ。
でも、家の中での番犬はしっかり吠え続けてるんだよ~ん。

ゆんさん:
犬も手枕をし、仰向けで寝る、いびきかき、寝言も言うん。
そういう姿を撮ってみたいけど、、
シャッターチャンスの時にはカメラ持って無い~。

シュナままさん:
犬って不思議な格好で寝ますよね。
シュナさん達も、そんな格好で良く寝れるなあぁ~もあり。
頭に血が上るような寝姿無しのちいちゃんでし。
2007/05/17(木) 18:23:37 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
