12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
08
2007
車で待つ犬
車で待たせている犬って心配なのだ。なのでわたしが付いて散歩へ連れて歩く。
7058-1

今日は半日近く車でお留守番。車の中では決して吠えない"ちいちゃん"いざという時は吠えていいんだぞ。
7058-2

暑かったので車の後ろ部分を全開、でも暑かったな。
7058-3

この場所はりきアニキの居場所。
7058-4

何かの気配にいちいち立つ奴。
7058-5

家なら吠えまくるのに車の中で吠えないのは、、あ、この地域は縄張りじゃないからか。
7058-6

週一回は(親(ちい母ちゃん)の通院)車のお留守番は今月限り。暑くなったらたまらんだろ?家で留守番頼むね。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん。暑い。暑い。言ってますね。。。
ちいちゃんも、懲りて連れてって~~って~~・・・・。。
また、言いそうですね(^_^;)
2007/05/08(火) 20:00:32 | URL | ゆん #OARS9n6I[ 編集]
見るからに暑そう^^;
この夏は猛暑になりそだね。
ちいちゃん、乗り切ってくださいよ。
暑いけど一緒にお出かけしたいのかもよ^^
2007/05/08(火) 20:12:24 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
もうすぐ、暑い日ばっかしになるのかな。
暑いのも嫌だし、お留守番も嫌でしね。困ったじょ。。
2007/05/08(火) 22:44:10 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
昨日、今日と真夏日のとこもあったくらいやで、もう車でお留守番はきっついよな~。でもおいてけぼりも寂しいわな。。。
ムツカシイところであります
2007/05/08(火) 22:53:19 | URL | はこまめ #-[ 編集]
車での留守番って…心配になりますよね(^_^;)
この時期になると…車での留守番は、出来ないしね!
2007/05/09(水) 07:57:00 | URL | tarutomama #-[ 編集]
そやな!
もう、今からは、ほんまに、暑いもんなぁ~
赤ちゃんのニュースとかも、今からなんやろなぁ~!
気付けやななっ!!
2007/05/09(水) 18:23:40 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
独りでの留守番は「いやでち~い」な奴。
困ったもんだときたもんだいっ。
りきアニキが居た時はこんな事無かったんす。

シュナままさん:
これからの留守番にはエアコン必需品。
大型犬なら留守番しなくても電気代すごいど。
ちょっとエコなちいちゃんかな?

クロリスさん:
クロリスしゃんは真っ黒なので日差しを独り占めだね。
留守番する時はお世話係にエアコンのスイッチオン!
電気代怖いお世話係に感謝やど。

はこまめさん:
犬の車留守番はやばい季節。
が、子供を車に留守番させる親はしど過ぎる。
子供はニュースになるけど犬はどのくらいの犠牲かな?ですよ。

tarutomamaさん:
車の留守番は誰か付いてないと怖いです。
この時期暑いし、窓少し開けた状態でもやばい。
寒い時期なら窓締めて暖かく毛布でも掛けてあげれば済むんだけど。

garikoさん:
暑い時期に子供を車で留守番させる事が犯罪。
許せないなあ。
犬も車で留守番させるのは止めてちょ、ですよ。
2007/05/09(水) 19:25:59 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
