12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
03
2007
ゴールデンウィーク関係無い犬
朝7時過ぎ「ドクターヘリ」離発着所の公園到着。ゴールデンウィークだというのに相変わらず誰も居ない。ちいちゃん専用のドッグランは変わらずやね。
753-1

走ってる姿が遠すぎて米粒。。
753-2

走る姿を撮れるようになるのか?乞うご期待。誰が?
753-3

緑の中はやっぱいいやね、ちいちゃん。
753-4

休みが続いているので地元住人?観光客?ウンチをほったらかし、、怒るで!踏みつけたら嫌なんだぞ~う。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ウンチ持って帰らない人間嫌いだじょe-262
ポクちゃんがオヤツと間違えて食べちゃうと、病気になっちゃうでしe-345
でもそしたら、ドクターヘリ乗れるじょe-278
2007/05/03(木) 20:53:09 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
うんちは、怖いね~~。。
だって、私も踏んだことあるし~~
しかも~~慌ててたから~車に乗ってから
異臭に気づいたのです~~(T_T)
最悪~~でした(>_<。
2007/05/03(木) 21:40:21 | URL | ゆん #-[ 編集]
おぉ~ちいちゃん専用ドックラン
よいのぉ~ちいちゃん弾んでるですよ
米粒ちいちゃん可愛い♪

この辺り田舎なんであちこちうん一杯
むかつくでぇ~
2007/05/03(木) 21:50:07 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
専用ってすばらしいよなぁ
足にも優しそうやし!!
ちいちゃん幸せやぁ~~!!
2007/05/04(金) 07:20:07 | URL | gariko #-[ 編集]
植え込みにしたうんpもちゃんと責任もって持って帰れ~と立て看板したい。
なんでだろ、栄養だと思えってんだろか?
人間性の問題だな。
自分のわんに恥ずかしいと思わないんだろうか・・・・

ちいちゃん、ふんふん愉しいね^^
おばばも今楽しんで休暇中だよ^^v
2007/05/04(金) 08:34:59 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
わたしもウンがぃぃので笑
よく踏みますぅ~ッッ
これっていいのか悪いのかって
捨てるなヨォですよねッッ
ちぃちゃん貸切でとっても楽しめたみたぃで
よかったね♪
2007/05/04(金) 15:00:41 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
ドクターヘリに乗ってみたいけど、やばい状況しか乗れないのでパス。
クロリスしゃんはうんp食べちゃうのか?いかんよ。
ちいちゃんは猫のうんpが大好物らしい。。

ゆんさん:
連休、お盆、お正月の時期は犬のウンチすごいっす。
飼い主さんにもの申す、観光地では拾わない?
自分ちでも拾ってない?んだな、たぶん。
車の中で悪臭とは最悪だ~~~。

y-mi さん:
おお、y-mi さんとこはうんちをほったらかしにする人がいるんか。
頭くるよねっ、うちも田舎だが本当に腹立ち。

garikoさん:
ここは除草剤使ってないので嬉しいんだぞ。
伸びて来たら刈ってくれるありがたい公園なのだ。
朝早く行けば誰も居ないし。

シュナままさん:
うん、肥料になると思ってるかも。
うんpは持ち帰って下さいの看板はこの公園にあるけど、、知ったこっちゃ無い?でむかつくです。
家事、仕事、何もしなくて良い日があると嬉しいですよね。

ゆぃっちさん:
うんpを踏んづけた時「運付いた」と一瞬思うですが、、
やっぱ、臭いジョ。
何の運もこないし。腹立つばかり~~~。
2007/05/04(金) 19:21:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
