12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
01
2007
犬の洗濯
久々、ちいちゃん洗濯。
7428-1

混合ワクチン、狂犬病予防注射に続いて、フロントラインもどきのノミ、ダニ駆除をホームセンターで購入、首後ろ、お尻上、背中に注入。なので洗濯は久しぶりだぞ。濡れている状態なのに太いのは何故?何故ですか~?
7428-2

濡れるとクリクリ、クリン倍増ちいちゃんだな。シャンプー素材はノミ、ダニ避け。
7428-3

ドライヤーで乾かしぐっすりお休みなちいちゃんでした。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
すっごい、クルクルやなぁ~
でも、これも、可愛いかも。。。(*/∇\*) キャ
ほんとやな、濡れてもガリガリにならへんなぁ (o゜ー゜o)??
2007/05/01(火) 20:35:17 | URL | gariko #-[ 編集]
ほんと見事なクルンクルン具合ですねぇ。
やっぱりシャンプーはお嫌い?
凹んだ顔してるような。
上から見るとウエストにくびれがないのバレちゃうよ、ちいちゃん…
お互い夏までにくびれボディを手に入れたいもんだね。
2007/05/01(火) 22:28:02 | URL | ようこ #-[ 編集]
ちいちゃん、中身もコロコロ可愛いじょ~♪
ポクちゃんもシャンプーの後は眠たくなっちゃうんだ、なんでだろう?
2007/05/01(火) 22:31:37 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
か・・・可愛いヽ(^。^)ノ
私が小さい時持ってた ぬいぐるみ~~
お風呂に入れたら、このちいちゃんみたいになったよ。
買ってもらったばかりで、可愛くて~~
どうしても「一緒に入る!!」って~~~
そしたら~~~こんな感じになった。。。
ちいちゃん~~ぬいぐるみ~~やぁ~~ヽ(^。^)ノ
2007/05/01(火) 22:35:44 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ちぃちゃんホントにクルクルだねぇ~ッッ
実はヒョウくんも密かにクルクルなんだぁ~!!
1番特徴が分かりやすいのは尻尾かなぁ~
ちぃちゃんより少しカールが大きい感じッッ
そして鬣もくるりんこしちゃぅから
ドライヤーのときにブラシを使いながらは
必須デス★
密かに写真見てみてネェ♪
2007/05/01(火) 23:50:00 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
ちいちゃんはマメに一番小さいロールでパーマをかけているらしい←うそ。
これから梅雨時期に入るとブタちいがふくれるよ~ん。

ようこさん:
夏のビキニは着ないちいちゃんですが、、
夏のスウィミングは毎日近所の港に無理矢理泳がせに行くです。
風呂より海で泳ぐのが大嫌いな奴、覚悟しとけよ。

クロリスさん:
やっぱ、シャンプうって犬には疲れるかも。
気持ち良いか?クロリスしゃん。
大きい犬、クロリスしゃんは大変なんやど。
お世話係にご苦労様ってね。

ゆんさん:
くるくる~のぬいぐるみってかわいい。
が、こいつは、、こいつは、、、吠えまくってやかましい~っ!
番犬する?犬なのでご苦労様と「おりこうさん」の反面「ぶっとばしてやりたい」気持ちも。。あはは。。

ゆぃっちさん:
くるくるぱーまな奴です。
ストレートが当たり前でもどこかクルクルですよね。(うちは顔以外全部)
ブラシ使いながらのドライヤーは羨ましいぞ。
うちは手ブラシ指ブラシのドライヤーでしたぁ。
ブラシ使うとからまるん。。髭もクリンの打ち巻きっす。
2007/05/02(水) 18:50:47 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
