12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
29
2007
貸し切りドッグラン2に不満
ゴールデンウィーク、皆様どうお過ごしですか?うちはどこへも出かけず。近所を徒歩散歩。
7429-1

ちいちゃんは日向ボッコが大好き。
7429-2

そんなに日向ボッコが好きならあそこへ。。車で15分の公園、買い物ついでに連れて来た。ちいちゃん専用のドッグラン2だぞ、遊んでくれたまえ。ここはドクターヘリ飛んで来ないぞ。
7429-3

笑っているように見えるが、下の大粒砂敷き反射でまぶしいらしい。。
7429-4

暑い時期、犬、おこちゃまは気をつけてな。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
今日は、ええ天気やったもんなぁ~
GWってさ、あたし、明日も仕事やわぁ~v-421
ちいちゃん、マブシすぎて、涙出るやろ??
2007/04/29(日) 18:02:02 | URL | gariko #9Cu9iC7U[ 編集]
また、ちいちゃんの縄張りエリアのドックランに、お邪魔しちゃったじょ。
GWだから道凄い混んでたでし。

ポクちゃんのマイブームは、名も無い草の盗み食いでし。
2007/04/29(日) 21:47:12 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
今日は、天気が良かったね。
ちいちゃんとこも、綺麗な青空だね♪
毎度おなじみのマンガ王国に行ってきたよ。
ちょうど、村祭りの日で獅子舞してたの、見てきたよ。
明日は、寝て過ごそうかな~~
でも~~掃除したらいいか・・・
せねばなるまい(^^ゞ
したくないなぁ~~~。。。。
2007/04/29(日) 21:54:10 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
じゃりも眩しいけど、その木製もあつくねぇ?
かといって芝生もチクチクするしね。
わんにとってつらい夏だにゃ。
2007/04/30(月) 11:50:20 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
まぶしいのかぁ~
これからは、散歩の時間とかも難しいですよね!!最近訓練も朝一とかの予約が多いです!!

ちいちゃん専用ドッグランなんて!!うらやましいわ(*^^*)
2007/04/30(月) 16:22:04 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
振替休日の今日もお仕事ご苦労様です。
連休はあるですか?
無いと怒るで、とわたしなら暴れるかも。
照り返しのまぶしさは犬には強烈っ。

クロリスさん:
そうか、あそこ混んでたのか、良かった。
経営破たんし、別の会社が受け継いだので心配だった。
ちいちゃんに会ったらくいつかれるじょ。名も無い草美味しいよね。

ゆんさん:
うちんとこにも「マンガ王国」欲しいんだよ~ん。
ゆんさんは仕事やって、家事やって、休みの日にしたい事はやっぱりダラダラ、ぐっすり寝てたいですよね。
まだ連休があったなら、1日何もせん日デイに。
家族よ、お願いね。なんて。。

シュナままさん:
うちはこれからの時期アスファルトがやばいらしい。日陰の道を探し、もう少し暑くなったら朝5時散歩。。泣く。
草の上ならチクチクしても平気な奴でした。

敬子さん:
人が居ない、犬が居ないのが不思議な公園ばかり。
何故なんだろう?
これからの時期、朝一番訓練に集中するですね。
2007/04/30(月) 17:24:06 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
