12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
25
2007
雨の日はクルクルパーマ
チワワにカールってありますか?うちはくせっ毛。雨の日に散歩して濡れるとくるくる~。湿度にも思いっきりクルクルパ~です。
7425-1

チワワですか?なんて言われる事はしょっちゅう。(チワワ科、ちいちゃん種?)
7425-2

何故ウェーブ?って、問われても答えられん。
7425-3

雨の日、うす暗い中で撮ってたらぶれるので加工してやったぞ。
7425-4

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
綺麗な顔!!
クリクリィ~
かっわいい(*/∇\*) キャ
2007/04/25(水) 20:17:02 | URL | gariko #-[ 編集]
クリクリパーマはちいちゃんのチャームポイントでしね、可愛いじょ~e-282
ポクちゃんだって!・・・ねぐせだったでしe-331
2007/04/25(水) 20:37:39 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
ん~これはまさに、なちらるうえ~ぶだなっ。
ちいちゃん、ご自慢な、なちらるうえ~ぶなんだなっ。
2007/04/25(水) 21:10:59 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
えへへ~~~
カーペットかと、思ったら~~
ちいちゃんですかぁ~~(^m^ )クスッ
めちゃんこ大きいちいちゃんですね~~。
アップ可愛いよ(^_^)v
2007/04/25(水) 21:34:12 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
すごいクリクリだね。
ほんとに珍しい新種^^;
ちいちゃんもマツゲ伸びる?クリクリお目目に似合いそう。
それにしてもマツゲ白いんだね。
2007/04/25(水) 22:54:17 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
やっと!!ページ開けたぁ~!!
何度も挑戦して!!やっとですよ。。
なんでだぁ~と思いましたよ。
今日は、、なんか開けない所が多いようで、、、
加工ですけど!!いい感じになっているじゃないですかぁ~。
これも有りですね♪
2007/04/25(水) 22:56:36 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃん種
v-297じゃ うちは チワワ科ぷりん種(笑)

くりくりパーマも個性。
ちいちゃんはこの宇宙の中で
ちいちゃんしかいないもん。

2007/04/25(水) 23:18:03 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
お、綺麗な顔って初ほめ言葉。やったーっ。
子供ん時は黒鼻、毛もフワッだったのに変身っ!
仮面ライダーちいV?

クロリスさん:
そうか、、クロリスしゃんは寝癖だけか。
うちのりきアニキも何故か首周りとお尻が癖っけだったんよん。
原種?のなごりとか?

y-miさん:
人間の癖っ毛さんでも雨の日、湿気に髪ふくらむ~と聞いていたが、、。
ちいちゃんも思いっきりふくらむ。ブタっこなのに倍?もっと太って見えるがな~。

ゆんさん:
冬にこんなクルクルカーペット欲しいかも。
でも、洗濯大変そう。
アップ撮るの好き、特にブタっ鼻が。鼻水ヌルヌルが好きだったりして、健康の証拠だからかな。

シュナままさん:
クルンクルンのチワワって他で見た事無し。
まつげ伸びないっす。ミニシュナって伸びるんですね、不思議。
ちいちゃんのまつ毛白いのでたれ目に見えたり、二重に見えたりで、ん?で、面白かったりします。

たいさ&しのさん:
遅い時間帯ではどこも開かない現象が。。
皆、遅い時間帯に集中してるんか?と思うです。
思いっきり加工していじくりたいですよ。
原型が無いぐらいしたかったですが、何?になるので止めましたぁ。

ぷりんのおっかぁさん:
そう、そう。チワワ科ぷりん種ってぷりんさんだけ。
足長で子鹿のようにスタイル良いぷりんさんはグッドやど。
ちいちゃんの体重を1キロぐらい貰ってくれませんかー?って、無理だすね。
2007/04/26(木) 18:44:33 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
こんなに
くりくりのチワワちゃんははじめてみました(^O^)/
でも、かわいいですよね(●´艸`)
キャンディも最近少しくせ毛が出て面白いなぁって思ってます♪
2007/04/26(木) 19:21:38 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子さん:
そうか、敬子さんとこにもクルクルパ~チワワは来ないんですね。
キャンディ社長もくせ毛が出てるとは。クリクリ同盟ですなぁ。
2007/04/26(木) 20:44:54 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
