12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
06
2006
見回り
今日は雨が降るそうだが朝から照ったり曇ったりで又暑い。

道路1


海を見ると台風がどこかにいるんだな?なんて思うが陸上ではなんら変わり無し。
昨日は市内のヨットハーバーで桟橋がまっぷたつに折れたとか。。
へえええ。

道路2


ちいちゃんの散歩はいつもダラダラ散歩、臭い嗅ぎまくりの見回り。

道路3


あまりにも丁寧な見回りで蚊にたくさん食われてしまう「しまった、蚊避けスプレーかけてくるの忘れたあ。。か、かゆいぞ。」

道路4


散歩する道は全部ちいちゃんの縄張りらしい。
何キロ範囲の縄張り?、、ひとりで見回りしてこーい。

道路5


↓クリックうれしいでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんは、ノーリード散歩v-252
蚊には、気をつけてねv-237
2006/09/06(水) 22:25:48 | URL | tarutomama #-[ 編集]
ホント蚊ってしつこいよねっっ☆
一回おいしぃものがあるとわかると
何回でもよってきちゃうらしぃし。。。
ちぃちゃんも気をつけてねッッ
2006/09/07(木) 00:55:26 | URL | ミルママ #-[ 編集]
ミルママさん:
まだまだ、蚊がすごいです。
蜂も気をつけなくては。
特にスズメバチは怖いのね。

tarutomamaさん:
ノーリードはいけません。
が、人や車の居ない所で放してしまいます。
2006/09/07(木) 08:17:31 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
