12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
19
2007
ますます太ってる?
おい、おい、ちいちゃんのお腹パンクしそうだぞ。又「お腹に赤ちゃんいるの?」なんて聞かれそうじゃないか。その度に「♂です」と説明したくない。
7419-1

すごく膨れて見えるんですが、、
7419-2

おかしいなあ、朝ご飯はドッグフード抜き野菜とちびっとの鶏肉と内蔵だけにしたのに。
7419-3

おやつも半分にしたよね、何でふくれてるん?べろの巻き方怖いし。
7419-4

もしかして雨続きだったから”くるくるパー"クセッケが湿気で膨張した?
7419-5

ついこないだ動物病院で体重計ったら200g増えていたが、、
7419-6

又増えてるんか?
7419-7

来週フィラリア検査で動物病院へ、どうか5.6k以上になってませんように。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
くっくびれは、イズコ。。。。。??

ちいちゃん鼻にホクロあるなぁ~
ヾ(・_・;)チョット‥
2007/04/19(木) 20:38:34 | URL | gariko #-[ 編集]
コロっとしてる子可愛いでし。
オヤツ半分で我慢出来るなんてエライじょ♪
ポクちゃん今日病院で、今ベスト体重だから、これ以上太ったらダメって言われちゃったでし・・・
2007/04/19(木) 22:03:46 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
そのパンパンお腹を撫で回したいな~!
体重なんて気にしちゃダメでち!って感じよな、ちいちゃん!
2007/04/19(木) 22:39:46 | URL | はこまめ #-[ 編集]
何か、ちいちゃん、可愛い!!
最後の写真超アップ。
お鼻の濡れ具合まで分かって面白い!
カピパラみたい^m^
2007/04/19(木) 23:21:54 | URL | ゆん #-[ 編集]
ちぃちゃんのくびれちゃんは~
くびれちゃんは~(^_-)-☆
お友達のお話だと(ダックスの場合なんだけど)
去勢とかして太ると体重を落とすのはホントに
苦労するみたぃッッ
てか落ちないらしぃよぉ~ッッ
だからインプラントだっけ?をいれてホルモンを
減らすとかするみたぃッッ
ちぃちゃんも男の子だから落ちにくいの
カモしれなぃよねぇ~ッッ
2007/04/20(金) 02:10:02 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ご飯
減らしてももっと~って言わないですか??
ちいちゃん、見た目すっごいかわいいですけどねo(^-^o)(o^-^)o
私もエステの仕事もしているから太ったらだめなんですよ!!
2007/04/20(金) 15:38:55 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
ぷふふ(^m^)
って人の事云えない・・・
うちも明日予防注射で病院いくけど
フーの体重が恐い(>_<)
デカっ!ちいちゃんだけど綺麗な癖っけだからOKだよ^^v
2007/04/20(金) 16:45:03 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
うちのわんこも最近むちむちしてきましたぁ
えさを増やしたのでちょっと
減らそうかなぁ(。。;

ちいちゃん200グラム増加・・
ダイエット中なのになぜ(0A0;
毛が伸びてその重さかも!!?
2007/04/20(金) 17:11:24 | URL | あや犬 #-[ 編集]
ちぃちゃん!体重増加中なの?
毎日の運動もしているのにね?
なぜだろう?
やはり・・・カロリーコントロールが必要なのかな?
2007/04/20(金) 17:34:34 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
くびれってなんですか?と思いたいがな。
ほくろに見えるのは黒かった鼻の色素が残っている様子。小さい時は真っ黒だったんよ。

クロリスさん:
ベスト体重を維持してね。
うちでは体重減らしてと言われ続けておるん。
努力してるのに泣く。

はこまめさん:
お腹をなでたら食いつかれるど~。
増えた体重を減らすのは人間も動物も大変なのだー。

ゆんさん:
ハナタレ小僧なん。ぬるぬるで今日も元気。
アップ画像のぶさいくちいちゃんが好きかも。
色んな生き物に見えるし、面白い。

ゆぃっちさん:
くびれはどこかへ、遠くへふっとんだー。
ちいちゃんが太る理由、実はあるんだなあ。
そりは、、母ちゃんが高カロリーを与えているらしい。

敬子さん:
食事、おやつを減らしたら、すごく、しつこく母ちゃんに談判するらしいです。
なので、与える。
おい、おい。で減量している意味無しです。

シュナままさん:
お、シュナさんはベスト体重でフーさんがやばい?
太るなよー、落とすのは大変なのね。
人間と違って与えなければ体重減るけど、、
可哀想と思う気持ちで、減らなくなります。

あや犬さん:
体重が増えているのはうちの親のせいです。
親が入院した頃ダイエット成功したですよ。
目線攻撃でおやつを与える様子。。

たいさ&しのさん:
わたしがご飯、おやつを減らしても与える母ちゃんがおります。
ちいちゃんのしつこい攻撃に負けるとか。。
お~~~~い。ですよ。
2007/04/20(金) 20:12:59 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
