12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
14
2007
ヘリの離着陸場
久しぶりにちいちゃん専用ドッグラン?歩いて20分の公園へ行ってみたら見慣れない看板が設置されていた。まさか、『犬を放してはいけません』看板だったらどうしよう。
7414-1

何?『ドクターヘリ 臨時離着陸場』い、いつのまに。。
7414-2

7414-3

7414-4

7414-5

この地域の緊急患者を運ぶのか?
7414-6

崖から海へ落ちたケガ人をここへ運び救急車で病院?
7414-7

よくわからないがヘリ離着陸場になってしまった公園です。
7414-8

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん専用ドックランなのに、勝手にドクターヘリ 臨時離着陸場にするなんて、ダメでし、訴訟でしe-263

ノーリード羨ましいなぁ。。
2007/04/14(土) 19:11:13 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
でもさ、緊急て書いてあるし、緊急なんて、そんに、しょっちゅうじゃないし、マジックで「ちいちゃん専用ドッグラン」て書いたらええんちゃうかい??
2007/04/14(土) 20:31:21 | URL | gariko #-[ 編集]
うん。緊急なんか、そうそう無い。
『犬を放してはいけません』看板じゃ~
無くって良かったね~^^
2007/04/15(日) 00:18:51 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
びっくりしたよ~ん。ドクターヘリの離着陸場。
ノーリードは本当に気をつけてなんだな。
犬より先に察知する状況はちびしいのだあ。

garikoさん:
わたしは他所で落書きしないよ~ん。
でも、小ちゃく「ちいちゃん専用のドッグラン」と書きたいかも。

ゆんさん:
わたしは『犬を放してはいけません』の看板かと思い、あせったで。。
ドクターヘリの離着陸場の看板で良かったよん。
2007/04/15(日) 19:26:19 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
