12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
12
2007
振り返る犬
八重桜が咲き出しました。これは桜茶とか桜餅の葉っぱに使うそうな?桜の里で「花よりだんご」イベントがあり20種類近くの和菓子が無料だったそうです。何~!、知らなかったぞ~う。
7412-1

ちいちゃんは散歩中、何度も後ろを振り返ります。そこに亡き”りきアニキ”が居る様子?いつも後ろに居るんかい?わたしも見たいなあ。振り返る理由の第一位は臆病犬だから。第二位はカメラ向くのが大嫌いだから。だと思うが。。
7412-2

りきアニキの部屋は2階だったので毎日2階を見上げるちいちゃん。上からりきアニキが覗いてるんか?
7412-3

カメラ目線はめったにしてくれない奴です。
7412-4

あう、カメラ目線!の時はあわてて撮る為、はみ出してしまうちいちゃん撮影でした。。
7412-5

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そっか~~。そうだよ!
きっと、リキアニキが後ろにいるんだよ。
でも・・・・いるかも知れない。って、
振り返ってるのかも。。。。
2007/04/12(木) 19:50:37 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
うわっ!
アップやん!!
しかし可愛い人中やなぁ~
ブチュぅ~ってしたくなるわぁ~!!
2007/04/12(木) 21:29:39 | URL | gariko #-[ 編集]
はみだしとってもカメラ目線のちいちゃんは貴重やんな~
しかしgarikoさんよ、私には犬の人中はわからんわ。人間みたいにくぼんでへんのかな~?鼻の下の黒いとこよな
2007/04/12(木) 22:28:16 | URL | はこまめ #-[ 編集]
ちいちゃん、すっごいたれ目ですよね.+:。(´∀`)゜.+:。かわいい♪♪
絶対に兄ちゃんが守ってくれてるんですよね(^_^)v
2007/04/13(金) 12:48:03 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃん、霊視犬でしか凄いでしe-252
ポクちゃんそのての話しが大好きでスイッテONになっちゃうe-330
リキ兄ちゃんの事ずっと覚えてるんでしね。
2007/04/13(金) 19:06:35 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
ちいちゃんが振り返り出したのはりきアニキと散歩しなくなってから。。
ビビリな奴なので怖いかも。
いつもアニキが頼りだったんだなあ~。

garikoさん:
ブチュぅ~ってしたら、、食いつかれるぞ。
凶暴犬ちいちゃんやど。
わたしも何度も食いつかれておる。。
おまえは犬失格ー!なちいちゃんでした。

はこまめさん:
へへへ、わたし人中っていう意味わからなかった。
そうか、、鼻の下の黒いとこなのかぁ。。
カメラ目線してくれない奴なので焦ったがな~。

敬子さん:
そう、りきアニキとたれ目コンビでお笑いを目指しておりました。←うそ。
たれ目は優しそうに見えますが、、凶暴犬ちいちゃんなんですよー。
2007/04/13(金) 19:10:18 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
クロリスしゃんはどっか空中を見たりしないの?
うちでは昔から「おまいら、何を見てる」で不気味だったよ~ん。
2007/04/13(金) 19:12:59 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
