12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
09
2007
海沿い散歩
土曜日のちょっと早い夕方散歩っす(この日は3回目の散歩)。友人と一緒に夕方散歩。土曜の吊り橋は観光客がたくさんでうんざりな「ちいちゃん」でした。
749-1

友人に小さい大砲を見せる為、石段上り下りのお散歩道。へへへへへ~、又ちいちゃんを詰め込みました。「発射!」2度目だね。写真撮ってたら関西の観光客おこちゃまが「野犬がおる~」おい、おい。野犬に見えるか?ここに飼い主がおるだろ。友人は「野犬じゃないよー」と説明、説明せんでもええがな~。この小さい大砲、、下の台が高くなってました(引きで撮れば良かった)。い、いつのまに?
749-2

土曜日の夕方散歩は観光客がどこにでも居るからいやだね、ちいちゃん。
749-3

ジモティーしか知らない所まで入って来る観光客でありました。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
失礼なガキだけど、野犬と言う言葉を使うって
きっと親が言ってるんだろな。
なんちゅう躾けだ。しっかり正しく教えなさい、だね。
2007/04/09(月) 09:13:05 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
野犬ってなかなか出て来ない単語です。
このおこちゃまん所では野犬がたくさん居るんかな?と、後で思いましたよ。
2007/04/09(月) 19:12:01 | URL | りきりき #-[ 編集]
また入ってますなぁ~(*^-^*) ニッコリ☆
可愛いわ!
しかし、ちいちゃんは、散歩いっぱいやなぁ~
おやつ減らす必要無いんちゃう??
2007/04/09(月) 21:33:27 | URL | gariko #-[ 編集]
まぁ~~~野犬とは失礼な!!!
だいたい、今の時代・・・野犬なんて、いないですよね。
大砲の中のちいちゃん~~可愛い。。。
お友達は、遠方の方ですか?
2007/04/09(月) 21:49:59 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ちいちゃん大砲はうちまで飛んでくるかなぁ(*^o^*)

って『野犬』発言にびつくりですわぁ(ρ_-)o野良犬ならまだしも…野犬って(>_<)

うちの息子には『ワンワン』って教えこまなきゃp(^-^)q
2007/04/10(火) 03:06:30 | URL | あや犬 #-[ 編集]
ちぃちゃんを
野犬と間違えるとは・・・おっさん・・・v-12ちぃちゃんの首輪、キャンディが昔してたのと一緒だってことに今気づきましたv-238
2007/04/10(火) 10:14:33 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
おやつを減らしたら食いつかれます、なのでご飯を少し減らすかな。。
運動しても減らない体重、なんでぇ?

ゆんさん:
大砲の中に無理矢理なので怒っておりました。
友達は日帰りコースエリア内で~す。

あや犬さん:
野犬って言う言葉をおこちゃまから聞かされるとは思いませんでしたよ。
ちびっちゃいこは「わん、わん、にゃん、にゃん」
うちのはたまに、にゃん、にゃんって言われます。

敬子さん:
もしかして、おこちゃまみたいな「おっさん」かも。。
社長とおそろいだったですか。うちは何故かず~っとこの柄の首輪を買ってます。
2007/04/10(火) 18:37:33 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
