12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
08
2007
桜の里
昨日の午前中からお昼にかけて「桜の里」で2度目のお散歩ちいちゃん。
748-1

伊豆高原では今年第三回目の桜祭り(後ろの丘は大室山)。
748-2

ここでは色んな桜が植えてあり、桜の名札も付いているので楽しめます。
748-3

えっと、この桜は、、なんだっけ?枝垂れ、、忘れた。
748-4

フラダンスも祭りで開催中(いつまで?)。
748-5

友人が遊びに来なかったら訪れなかった桜の里でした。
748-6

車の中では友人の膝の上、家に帰って来たら友人に吠えまくる「ばかっちい」でした。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
あ~!
でも、それわかるかも。
多分車の中では、抱かれろらんならんで、おとなしいんやろ??
2007/04/08(日) 18:00:33 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
そうなんよ、おとなしく友達の膝に座ってるがな。
へ~~~え、で、動物病院に居るような状態かも。
2007/04/08(日) 18:36:07 | URL | りきりき #-[ 編集]
なんだか最近・・・ちいちゃん。
暑くなってきて・・・少し年寄りっぽく見えるのは気のせいかなぁ~。
今日は、いつもより暑かったのかな?
2007/04/08(日) 19:49:49 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃん、御家では番長じゃもんね!
2007/04/08(日) 20:27:03 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
桜綺麗ですね。
もうすぐ桜も終わってしまうと言うのに
未だに見に行けてません…。
どこか行きたい…(苦笑)
フラダンスみたい…かも(苦笑)

一枚目のあおり?のちいちゃん
すっごい凛々しいですね!
貫禄があって素敵★



2007/04/08(日) 20:31:59 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
フラダンスと桜?
すごい組み合わせだなぁ(笑)
ソメイヨシノばかりじゃなく、いろんな桜見るのも楽しいよねぇ。

ちいちゃん、膝の上ではおとなしいのね。
動物病院と同じような状態って(笑)
診察台に乗せられたまな板の上のコイ状態ってことかい?
2007/04/08(日) 21:17:08 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
たいさ&しのさん:
ちいちゃんが老けて見えるのは年相応っす。
今年の11月で10歳だし、でも生後半年の頃「相当年取ってるでしょ」って言われ続けたのはショックだったっっっぁ。

y-mi さん:
そうなん。。
うちに帰ったら吠え続けるバカったれ。
何度も会っているのに追い出そうとしたい"
ちいばか"でした。

りょくさん:
短い期間の桜、短いから見たい桜かも。
あおりはカメラを下にして確認せずパシャです。
撮れて良しなカメラ撮影なんですよぉ。

ようこさん:
フラダンスをじっくり見たのは初めて。
面白かったです。
車の中のちいちゃんは友達の膝の上でまな板な鯉かも。。
仕方無い、我慢するか。。だったらしいっす。
2007/04/08(日) 22:17:55 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
1枚目の写真堂々として、立派に見えるちいちゃん。
友達に吠えられると流石にこの、ばかちぃ!って、なりますね~(笑)
2007/04/08(日) 22:21:28 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
久しぶりにちいちゃん見た~~!
相変わらずじいちゃんでかわいいねぇ♪
天気もいいし桜もキレイ、何故フラダンス?まぁ楽しけりゃ何でもヨシかいな
2007/04/08(日) 22:38:45 | URL | はこまめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
ばかったれ~、ばかっちい~、としょっちゅう言っておるわたし。
吠えるのは家を守る事らしい?「ちいちゃん」でした。
2007/04/08(日) 22:39:04 | URL | りきりき #-[ 編集]
大室山走り回ったら楽しいだろうなぁ~。
ちいちゃん、スペシャルなお散歩コースがたくさんあって羨ましいでし。
2007/04/08(日) 22:46:52 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
はこまめさん:
へへ、じいちゃんなちいちゃん、まだまだ元気だす。
わたしも何故桜祭りにフラダンス?だったけど面白かったよ~ん。
2007/04/08(日) 22:49:49 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
大室山は2月に焼いちゃったけど、
夏になったら青々と茂るから上から滑りたい丘だよね。
2007/04/08(日) 22:57:45 | URL | りきりき #-[ 編集]
なかなか訪問できなくてすいません^^;
桜は今が一番見ごろですかね。
写真を編集していて最近気づいたのですが
桜って意外に白いんですよねぇ。
黒い塊に見える犬たちを明るくしようと思っていたら
桜が消えてしまい何やら悪戦苦闘中です。。
ありゃ、ちいちゃんも体重増えちゃったんですか。
どうやったらスムーズに痩せるんですかね(笑
2007/04/08(日) 23:27:18 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
うめさん:
メインの桜は終ってしまいましたよ。。短~。
画像を明るくするって難しいっす。
このままいくとチワワが6キロになりそうで怖いです。
食事減らして、散歩もかなり歩いてるのに「何故じゃ~」ですよ。
2007/04/09(月) 19:05:23 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
