12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
07
2007
忘れ物?
朝散歩にこんなぬいぐるみが置いてあった。忘れ物?
747-1

それとも、このぬいぐるみでおこちゃまの気を引く?の観光客写真撮影場所でした。
747-2

森散歩で"マーキング"ちいちゃん。
747-3

あっちこっちの点検、臭い嗅ぎに大忙しらしい。
747-4

見回りは入念なちいちゃん。
747-5

しっこ、ち~い。で、マーキング。
747-6

今日も森見回りご苦労様でした。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
マーキング
ちいちゃん大忙しですね!最後の方になってくると、出てないよ!!って思いますよね(笑)
キャンディも女の子なんですけど、きっと施設にいた時に、自分の場所ってのを確保しないとって言う意識が強くなったのか、すっごいマーキングします(・∀・;)
2007/04/07(土) 13:48:38 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
ぬいぐるみ登場の時は・・・。
持ち帰るのか・・・想像したのですが?
どうやら・・・我慢出来たようですね~。

でも・・・どこかで!持ち去り事件を期待したのですがね(笑
2007/04/07(土) 15:03:00 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ヒョウにおめでとぅを
*:..。o○☆тнайк чоц☆○o。..:*
ちぃちゃんそのぬいぐるみさんが
ちぃちゃんの縄張りを侵してるのか?
って言ってるみたぃに見えて、
1人違う方向でみちゃぃましたッッ

そぅぃえばちぃちゃんはマーキングで
逆立ちとかしますかぁ?
2007/04/07(土) 15:46:34 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
いつもの散歩道に忘れ物があると…ちょっと気になりますよね。
いつか…現金入りバックを見つけてみた…な~んってね(笑)
2007/04/07(土) 17:58:27 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子さん:
マーキングのシッコ量?は4回ぐらいで終了~です。
シッコ出ていないのにポーズ。する奴でした。
キャンディ社長もマーキング、うん、うん。自分の居場所はマーキングだよね。

たいさ&しのさん:
わたしが持って帰りたかったぬいぐるみでした。
でも、観光客の写真撮影場所のぬいぐるみは写真撮影してる方の忘れ物?で、持って帰れなかった~~~~っ。ちいちゃんもかぶりつきはしませんでした。
おりこうさん。

ゆぃっちさん:
お~ほほほほ~っ。
ちいちゃんは重たいっす、ミル、ヒョウさん達を合わせても重たい体重。。
逆立ちでシッコは無理じゃあ~。なのね。

tarutomamaさん:
大金を拾って一割もらいたいなあ~ですよ。
忘れ物のぬいぐるみは写真家さんが忘れた?な、
観光客、写真撮影現場でした。
2007/04/07(土) 20:14:09 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
おお、ちいちゃん。可愛い物発見でしたね!
これも、におい嗅いだのかな?
2007/04/07(土) 23:35:04 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ちいちゃんが浮気してる~~(笑)
おうちにかかえるくらい大好きな
お人形があるのにお外では違うお人形と、、、、(∀=*)まっええかw

でも猿・・なんで猿??でも可愛い
お人形ですなぁ~w
2007/04/08(日) 01:04:02 | URL | あや犬 #-[ 編集]
たまには、異常発生の時とかあったりするん??
2007/04/08(日) 07:13:59 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
はいな、嗅ぎまくります。
持っていきたいちいちゃんですがわたしの「うりゃ~!」の一声で自粛。

あや犬さん:
そう、なんで猿?それに綺麗な着物風ちゃんちゃんこが着せられてました。
観光客集合写真場所なのでやっぱりここの写真家さんが置き忘れたんだなぁ?ですよ。

garikoさん:
異常発生あるでぇ~、首○○○○とか見た事ある。。
きゃ~っ、で、毛穴から妙な汗吹き出しました。
それでも懲りずに森散歩。
2007/04/08(日) 18:21:12 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
