12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
06
2007
犬の写真撮影は難しい
昨日は、撮った写真をアップする前に削除したおばかなりきりきです。今日の朝撮影は全て同じアングル。つまらねー、ですがこの同じアングルで色んな表情してくれたので更新っす。↓はシッコ、ち~っポーズ。相変わらずちいちゃんを写真に収まりきれない腕っぷり。どんなもんだいっ。
746-1

マーキングした後はベロ出し?何か意味あるんですか?
746-2

決してカメラ目線してくれないちいちゃん。目線はどこを見てるん?
746-3

やや、カメラに向くと必ず目をつぶる。。フラッシュしてないのにまぶしいがインプットされているらしい。
746-4

他の場所でも「何見てるんですか」な図になるんだな。。
746-5

今朝も寒かったね。ちいちゃんや。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。一日一回有効です。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんは花が良く似合うよなぁ~
やっぱし、チワワやで、ちいちゃいでやろな!!
2007/04/06(金) 21:00:58 | URL | gariko #-[ 編集]
ほんと、お花畑とちいちゃん可愛い♪
それに、カメラ目線でなくっても
自然な感じで絵になってるよOK!OK!
2007/04/07(土) 00:51:40 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
同じ背景でもここまでお顔の表情が
違うとすごいです~
撮るタイミングもすごいうまいと
おもいますよ!!
わたしは写真何回も撮って
その中から劇戦して
使ってますよ(><;
2007/04/07(土) 03:29:21 | URL | あや犬 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
ちいちゃい、ちいちゃんやど~。。が、普通のチワワって2キロ前後らしい。
んが、5、6キロは倍以上で、、ま、骨格が大きいということにしよう。。

ゆんさん:
オッケーもらえてありがと~うです。
おもいっきり画面からはみ出すちいちゃん撮影。
何十枚撮った分の数枚なのだった~ん。

あや犬さん:
うちでも何十枚撮っておりますがな。その中で数枚使用。。
あや犬さんちの”コギさん”と”怪獣坊ちゃん”の
首位争いが面白いです。
コギさんや、怪獣坊ちゃんを座布団代わりにするなよ~で、笑ってしまいます。
2007/04/07(土) 19:31:47 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
