12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
31
2007
花見散歩
気が付けば"ソメイヨシノ"が満開ではありませんかい。今朝は花見しながら往復1時間ちょっとの散歩道。
7331-1

天気は良く無いけどきれいだねえ。
7331-2

ほら、桜のトンネルになってるぞ~う。
7331-3

誰も居ないって気持ちいいだろ?ちいちゃん。朝早いけど、ここは知られていないから穴場スポットなんだぞ。
7331-4

あれ?木にマーキングしないんですか?もうシッコ出きったし、シッコポーズしても虚しいだけか。
7331-5

なんだよ、その冷めた目線は?
7331-6

うむむ、花見散歩はつまらない様子。
7331-7

桜並木道は駅まで一直線に続いているので、行って帰って来るだけの単調散歩。ちいちゃんには面白く無いらしい。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
すっごい、満開やん!
こっちは花見の用意はしてあるみたいやけど、まだ、咲いて無いよ!
ちいちゃんは、森の中の方がええよな。
いろいろ、見つけたりできるもん!!
シッコ掛けがいが、あるやろしなぁ~
2007/03/31(土) 18:35:42 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
満開にはびっくりだあ~。最近まで何時咲くのか?だったんで。
ちいちゃんはアスファルトを歩くのが嫌いだった。
やっぱ、足が痛くなるらしい。。土の上に慣れると住宅街で1時間ちょっとは厳しい、じいちゃんだし。ね。
2007/03/31(土) 21:45:31 | URL | りきりき #-[ 編集]
ほぉ~満開ですか・・・
この辺りもちゃくちゃくと咲いております
只今3割咲き(笑)

ん~よく撮れてるのぉ~
桜トンネル最高♪
おいらも体験したいのぉ~
2007/03/31(土) 22:51:02 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
あれ?
お~!桜が綺麗だなぁ。
って写真を眺めてたのに…
ちいちゃんのチラ見の冷めた流し目がっ!
そんなにご不満?
ちいちゃんちっちゃいから桜はあんまり目に入らないのかなぁ。
タンポポとか小さなお花のほうがお好みなのかしら?
2007/03/31(土) 23:23:38 | URL | ようこ #-[ 編集]
桜、綺麗だぞ~~。。
ちいちゃんと桜・・・かっこいい!!!
絵になるよ~~。。。
って・・・ちいちゃん・・・・顔・・・面白い(笑)
2007/03/31(土) 23:57:31 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
見事に満開ですね!!

しかも人が居ないなんて…写真撮るには、絶好ですね♪
ちいちゃんと桜good!!
でも…ちいちゃんにとっては、面白くない散歩だったの??
2007/04/01(日) 00:06:45 | URL | tarutomama #-[ 編集]
いやぁ~!!!この満開にはビックリです♪
綺麗に咲いてますね~♪
春ですね~。
気持ちよさそう~!!
羨ましい~!!
北海道にも春を下さい!!
2007/04/01(日) 13:12:44 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
めちゃくちゃ綺麗ですね(*^^*)穴場で人がいないのもいいですね♪♪でも、ちいちゃんは、ワイルドに山の探検とかの方が楽しいのかな♪♪
かっこいいですね(*´∇`*)
2007/04/01(日) 17:24:24 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
桜のトンネル綺麗でしね~v-368
ポクちゃんのお散歩コースにもこんな所あれば良いのに。
新しいお散歩コース発掘に行ってこようかな。

りきりきしゃん、お気に入りリンクをさせて欲しいんでしが、良いでしか?
2007/04/01(日) 17:28:23 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
うちんとこは何故か朝方強風、、桜吹雪だす。
リード付けて散歩が嫌いだったぁ。

ようこさん:
ちいちゃんはアスファルトが大嫌い、じいちゃんだし。
花よりおやつくれ、な奴でした。

ゆんさん:
こいつは思いっきり不機嫌、不細工顔で笑かしてくれます。
桜見るより、変な顔のちいちゃんがなごめたりして。。

tarutomamaさん:
土曜の朝は人居ませんでしたー。
今日は日曜日なので午後から観光客がちょっと多かったです。
ちいちゃんは花見より森の中で自由に臭い嗅ぎが好きな奴でした。

たいさ&しのさん:
時間差攻撃で春はやって来るですよ。
遅い桜の更新を楽しみにしてまする~。
梅雨が無い北海道が羨ましいです。

敬子さん:
やっぱ、花見をしたいのはわたしだけで、
ちいちゃんは自由に遊びたい散歩が大好きなんだな~でした。

クロリスさん:
世話係に色んな散歩道を発見させてやってちょっ。
歩く事はお互いに気持ち良いよね。
リンクうちもぺったんこします、ありがとうね。
2007/04/01(日) 21:13:12 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
