12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
30
2007
番犬熱心な犬
chii『ぼくは番犬、お仕事熱心でち。やっと洗面所の窓を開けてくれたので一生懸命お仕事させてもらうでちい』
7330-1

chii『ここを通るものは許さないでちっ。』
7330-2

chii『年中無休なお仕事してるでちい~』
7330-3

chii『ひとが通ったから吠えたのに"ぶっとばすぞーっ"て怒られたでち、リビングに避難したでちい』
7330-4

chii『番犬の仕事しているのに怒られる理由がわからないでちい、だんきちも同じ気持ちでちっ?』
7330-5

番犬してくれる"ちいちゃん"はありがたいさー、が、永遠と吠えるのは近所迷惑なんだぞ。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。一日一回有効です。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
そうか~~~可哀想なちいちゃん。。。。
だんきちと話してる~~。可愛い~~♪
ちいちゃん、よかったね^^
だんきちも、ちいちゃんと同じ気持ちらしいよ。うふふ~~。。。
2007/03/30(金) 23:43:24 | URL | ゆん #-[ 編集]
お友達になりたいわんこが(めったに外に出てないから寄せ付けないんだわぁ)永遠と吠えるから、近寄って挨拶もできんでよ・・・・
寂しい^^;
2007/03/31(土) 07:57:13 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちぃちゃん今日は家の中から
偵察してたのねぇ♪
そぅぃえばちぃちゃんの毛はカールが
かかってるぅ?
ぅちのヒョウは寝癖みたぃなカールが
あるんだよぉ~!!
2007/03/31(土) 10:18:35 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ぶっとばすぞーって
言ったのはりきりきさん??
ちいちゃんは、ちっちゃい体でおうちを守ってるんですね(*´∇`*)だんきちがちいちゃんの話相手なんですね(*^^*)
2007/03/31(土) 11:36:42 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
「ぶっとばすぞ~う」と叱るのはりきりきです。

ゆんさん:
ぬいぐるみの"だんきち"をいつも側に置いています。
犬嫌い、人嫌いのちいちゃんにとって良いお友達?かもです。
悲しいやっちゃな~。

シュナままさん:
悲しい事にちいちゃんにはお友達が出来る事は無いです。
とにかく他所の犬、人に威嚇しまくってる奴ですから。
2頭飼いのうちでしたがりきアニキだけが本当のアニキだったらしいです。

ゆぃっちさん:
一生懸命番犬してます、、やかましいです。
ちいちゃんは全体にクリンクリンカールですよ~ん。シッポなんて縦ロールだし。。
ミル、ヒョウさんと同じロングコートですがうちで床屋さんしてまーす。

敬子さん:
はいな、わたしが言っております。
本当は「うりゃ~、いつまで吠えてるんじゃい、われ。ぶっとばすぞ~う」です。
言葉を知っているのか?知らないと思いますが舌蒔きの言葉にびびります。
うひゃひゃです。
2007/03/31(土) 18:24:36 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
だんきちは、吠えへんもんなぁ~
でも、多分ちいちゃんと同じと思うよっ!!
2007/03/31(土) 18:37:21 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
そう、だんちきは吠えん。。
吠えるのが永遠続くちいちゃんはうるさいで。
2007/03/31(土) 21:36:38 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
