12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
27
2007
暑いのにストーブ
この300円のぬいぐるみに名前がついてるとか。。だんきち。ほえ~。
7327-1

バカッちいちゃんはストーブの前から離れない。電源オフやぞ、いつまでそこにいても温風は出てきませんが。。
7327-2

朝はちっと寒いがストーブつけるほどではないでしょ。
7327-3

すまん。コンデジ、オートだと少し暗くなったらフラッシュで「ピカッ」
7327-4

許してちょ。カメラ嫌い倍増ですか?ちいちゃん。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
やっぱりチワワはストーブが好きだよねぇ
でもゆぃっち家もヒーターをはずしても
何故かその場所にいくんだよねぇ☆

ちぃちゃんこれから温かくなるから
大丈夫だよぉ(o≧▽゚)oニパッ
2007/03/27(火) 22:44:35 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
だんきち か~~・・・車だんきち と、関係がある?
ちいちゃんは、おうちでも、もしかして服を着たいのかな?
2007/03/27(火) 22:59:18 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
本当!毎回フラッシュになると!
目が細くなりますね~。
過去の画像みても!!
同じ目になってますから~(笑
2007/03/28(水) 01:17:42 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりですv-437

本格的に春がやってきた感じの陽気ですよね♪
ちいちゃんは、まだ寒いのかな??
ちいちゃんだけが分かる…温風が出ているのかもv-392
2007/03/28(水) 15:20:47 | URL | tarutomama #-[ 編集]
今日は
暖かいですね(*´∇`*)ワンコのシャンプー後は風邪ひいたらだめだから、一応暖房つけたりしてますが・・・作業をしている私は汗だらけです(・∀・;)
さっき、ダウンを着て外に出てしまったら恥ずかしかったです(*;д;*)
2007/03/28(水) 15:21:14 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
ちいちゃんジンチュウ可愛いなぁ
やっぱりさ、犬の魅力はじんちゅうやろ??
だんきち、めっちゃ、でっかい?
ちいちゃんがちいちゃい??
2007/03/28(水) 18:37:36 | URL | gariko #-[ 編集]
ヒーターの傍に居るだけで暖かいのかも^^;
もう根がでるかな^^
2007/03/28(水) 20:06:08 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
まだまだ解らないブログです。え~?です。

garikoさん:
ジンチュウの意味がわからん。。ごめんな。
ちいちゃんの3分の1らしい「だんきち」です。
頭はちいちゃんよりでかいがな~。

敬子さん:
仕事場は暑そうでご苦労様です。
ええ~、外でダウンとは、、まだ?え?うそ。
な陽気ですがな~~~~。

tarutomamaさん:
ちいちゃんは暑がりの寒がり。
小さいけど大きい?のに何故寒がり?です。

たいさ&しのさん:
フラッシュ嫌いは当たり前ですが、、目にも悪い。
うっかり、オートでパチリすると時々フラッシュです。
もう撮らしてもらえませんか?すみませんな日々です。

ゆんさん:
そう言えば、、最近車だんきちさんを見てない。。
うちの中では裸族でいてもらいたいです。

ゆぃっちさん:
チワワは寒がりですよねえー。うちは体重倍以上あっても寒がり。。
そうです、暖かく、暑く。。なったらやかましいちいちゃんでしたぁ~。
2007/03/28(水) 20:12:07 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
何故かわたしがコメントしている最中に重なるなり~。
なので、コメント返しに抜かしちまうことありました。
まだ、わからんブログなり~です。
ちいちゃんは寒がりの暑がりですたいっ。
2007/03/28(水) 20:39:31 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
