12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
26
2007
早朝も暑くなった
この植物の名前は?長い間知りませんでしたが検索で発見「ナツトウダイ」へえ~でした。「四季の山野草」で調べるとほとんどわかります。おすすめ。
7326-1

ちいちゃんには興味無し。当たり前だね。
7326-2

早朝の公園、滑り台の上にちいちゃんを乗せてみた。小ちゃいのに滑り台を簡単に降りてしまった。すごいぞー。パチパチ。
7326-3

臭い嗅ぎながら公園を見回るのがお気に入りな様子。走り回る写真を撮るのは至難の技。いつになったら撮れる事やら。。
7326-4

オバケヤツデも芽が出てまいりました。正式名は「カミヤツデ」へ~~~~です。台湾、中国南部に生えているそうです。葉っぱの大きさは座布団ぐらい。日本の北地域では見られないと思いますが、東京でも(東京湾)見られるそうです。へ~~~~。
7326-5

暑かったのでちいちゃんもベロだし~でした。
7326-6

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
滑り台の上の写真が「上野の忠犬ハチ公」のようです。
下から写した感じや、ちいちゃんのポーズがね。
そんなふうに見えた。にゃはは~~
2007/03/27(火) 00:23:19 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
えっ~!!舌が出るほど暑いのですか?
まさか・・・20度超えているとか?
まさかね~。まだ3月ですけど・・・。
こちらは・・・・5度前後です(笑
寒いです。(笑
2007/03/27(火) 11:00:21 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
今日は、すっごい雨ですよ~(*;д;*)
その中、外で訓練してました(´Д`)

ちいちゃん、滑り台で遊んだんですね!!
って無理やりですか(笑)
2007/03/27(火) 17:17:18 | URL | 敬子 #IucWQXts[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子さん:
こちらは午後2時過ぎに雨、風。雨は夕方に止みました。
雨の中訓練ご苦労様です。
ちいちゃんを初めて滑り台の上に乗せましたが、ひとりで降りてしまいましたよぁ。

たいさ&しのさん:
朝は20℃以上ありません。午後は超えたが。。
沖縄では海水浴。
日本は狭いけど縦長なので北と南ではえらい違いですよねぇ。

ゆんさん:
滑り台の上に乗せたちいちゃんはご立腹でした。
滑り台を降りられるなんて初めて知りました~。
今度パチリします。
2007/03/27(火) 19:31:05 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
