12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
25
2007
飽きないおもちゃ
chii『ちっ、また撮りに来やがったでちい』
7325-1

chii『絶対カメラに向いてやらないでちい』
7325-2

chii『しつこいのは大嫌いでちっ』
7325-3

chii『早く出て行ってくだちい』
7325-4

chii『何枚撮れば気が済むんですか?でちい』
7325-5

chii『ったく、ゆっくり寝かしてほしいでちい~』
7325-6

chii『僕のぬいぐるみ、、盗んだら。。食いつく。。でちい~。。』
3日で飽きると思った300円のぬいぐるみをいつも側に置いているちいちゃんでありました。わたしに取られまいと移動するたびにくわえて持ち歩きます。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみと
並んで寝てますね(*´∇`*)かわいいです☆☆そんなに大切にしてもらえてよかったですね.+:。(´∀`)゜.+:。
2007/03/25(日) 16:06:56 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
なんか、兄弟みたいやな。
大事な弟って感じでさっ!
2007/03/25(日) 17:17:41 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
大きさがちょうど良かったのか?飽きてないで。
持ち歩いている姿をパチリしたいけど難しいのじゃ~。

敬子さん:
このぬいぐるみを盗もうとすると、、泣きます。
鳴くのではなく、涙ポロ。それが面白くて←おい。
盗みます。。
2007/03/25(日) 18:03:48 | URL | りきりき #-[ 編集]
ぬいぐるみが好きで好きでたまらないんですね~ちいちゃん♪
一緒に寝ている姿が微笑ましいです★
どこに行くのも一緒♪
素敵なお友達が出来て良かったね
ちいちゃん(o^―^o)ニコッ
2007/03/25(日) 21:53:43 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
可愛い~~~~!!!!
ちいちゃん、りきアニキがちいちゃんを守ってたみたいに
「この子を守ろう」って、思ってるのかな??
2007/03/25(日) 22:09:04 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
今日の画像は!!
凄いことに・・・1枚もカメラ目線はないですね~(笑

ぬいぐるみも!!

ん!?くまさんは・・・(笑
2007/03/25(日) 22:49:43 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃんお友達が出来たんでしねv-345
ポクちゃんは、犬の友達も出来ないし、ぬいぐるみのお友達にも嫌われちゃうでし。。
2007/03/25(日) 22:59:09 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
もぅぬいぐるみさんは家族だと
思ってるのでは(∀`*)
くわえてあるく姿がみてみたいw
まるで本当に2匹
ちわわさんが居るように見えそうです♪

でもとられまいとする
姿もみてみたい~~w
2007/03/26(月) 03:36:37 | URL | あや犬 #-[ 編集]
ぷっ!
そんなに大事にしてるんだぁ。
弟か妹だと思ってるのかな?
でもちいちゃんより頭がでっかいとこが笑える♪
そして見事にすべてカメラ目線じゃないのも(笑)
目の前のカメラをそこまでして見ないってのもある意味才能です!
2007/03/26(月) 16:38:01 | URL | ようこ #-[ 編集]
ちいちゃん、可愛い♪
そんなにぬいぐるみスキなん?
我が家の野郎達には考えられんとです。
ちいちゃん、ぬいぐるみがみがみせんのかね?
うちは即効ぶっちぎりの刑でお粗末になりやんす
2007/03/26(月) 20:02:48 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
うちは2わん居るからかな?
あんまりぬいぐるみに執着ないってか、おもちゃ全般にかな。
ちいちゃんお友達居て寂しくないね^^
2007/03/26(月) 20:13:14 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
なんか気に入ってますがな。
3度の歯石取りで歯抜けジジイですよ。
ぶっこわすのが出来ないんだな。それが又悔しくて側においてるかも?

ようこさん:
わたしに取られないよう、しっかり見張ってます。
元々カメラ目線などしない奴なので、
当たり前の撮影写真でしたぁ~。

あや犬さん:
うちん中では写真撮影は暗くてぶれまくります。
なのでムービーで撮れたら?公開するですー。
わたしに取られると「うぇ~ん」と泣く姿が面白くて意地悪したくなります。

クロリスさん
ちいちゃんは友達なんていらないそうだよ。
誰が来ても威嚇するし。。
ぬいぐるみは枕に出来るので大事だそうです。

たいさ&しのさん:
ボロクマはそこらへんに転がしてます。
遊んでおりますが、今はこのぬいぐるみがお気に入り。
カメラ目線なんてしてくれるのが珍しいがなー。

ゆんさん:
守ろうというか、、わたしに取られてたまるかーなん。
ちいちゃんのライバルはわたしらしいです。え?

りょくさん:
今までにないぐらい好きみたいです。
300円のぬいぐるみ買って来て良かったと初めて思いましたよ。
今までは『飽きた~~~』だったので。
2007/03/26(月) 20:36:05 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
うちも2わんの頃もありましたが、りきアニキのオモチャを盗むちいちゃんでありました。
どちらも『おもちゃは大好きやねん』だったです。
2007/03/27(火) 21:31:14 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
