12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
24
2007
はしゃぎ回る犬年齢は?
犬が遊ばなくなる年齢っていくつですか?
7324-1

6歳ぐらいまでですか?ちいちゃんは今年10歳になります。
7324-2

犬が遊ばなくなると言うより、遊んでくれなくなる年齢ですが、、。
7324-3

たぶん一緒に遊んでいる限り動けるうちは、はしゃいでくれるかも?です。(うちの黒ラブ”りきアニキ”がそうだったので)
7324-4

相手してやれなくてごめん。。もあります。
7324-5

相手してやる、世話をしてやるのでは無く遊んでもらってます。
7324-6

たとえ5分でも一緒に遊ぶと人も犬も笑えるうちでした。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
わかります
一緒に何かしてるだけで笑顔になりますよね(●´艸`)お互いに幸せな気持ちになれる!!ワンコが一緒にいるって幸せですよね(*^^*)
2007/03/24(土) 13:52:40 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
そうだよね~!
ワンコも遊ばなくなりますよね。
我が家のワンコ達はまだまだ若いですから・・元気いっぱいですけど・・
年齢とともに遊び方も変わってきますよね。
ドックランでも暴れなくなるかな?(笑
2007/03/24(土) 17:44:34 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
たいさ&しのさん:
一緒に走り回れる、自分の短い時間がある限り遊んでくれるのが犬なのかな?
猫(伝染病を考えると室内飼いがベスト)も家の中で走り回り、遊んでくれるですよ。

敬子さん:
犬も猫も一緒ですよね。
遊び方が違っても相手してくれるありがたい奴らだと、
今頃気が付いたわたしでした。
2007/03/24(土) 18:57:33 | URL | りきりき #-[ 編集]
犬わさぁ~
多分りきアニキと同じで、動けるうちは、遊んでくれるんやろなぁ~
やっぱし、犬の、おらん生活は無理やなぁ~
寂しすぎるもんなぁ~
ちいちゃん、この子の事気にいったんやなぁ~
ちょっかいだしとるやん(*^-^*) ニッコリ☆
2007/03/24(土) 19:24:35 | URL | gariko #-[ 編集]
遊んでる姿は、幸せを感じます。
無償の愛を感じ、癒されますよね~~。。。
2007/03/24(土) 21:25:57 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
うりゃ~って、叱る事もたびたび。
腹立たされる事、癒される事が半々な奴でしたぁ。

garikoさん:
たぶんどの犬、猫もそうなんだな~と。
garikoさんちは大所帯だからけんかしたり、笑ったりで面白そう。
2007/03/25(日) 17:49:35 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
