12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
22
2007
おだてて走る犬
自分のテリトリーに臭い嗅ぎ回り隊のちいちゃんは忙しい。「さっさと歩かんかい」
7322-1

早朝は誰も居ない公園、ちいちゃん専用のドッグランですが臭い嗅ぎまくる。
7322-2

臭い嗅ぎまくるのがお仕事だそうです。矢印の先にちいちゃん。
7322-3

いちいちマーキングきりがない。シッコもう出ないだろ?
7322-4

ちいちゃんは外でボール遊びはしません、おだてて、わたしが走り、追いついて来いっな遊びです。

↑画像をクリックすると別窓でムービーです。16秒、音あります。

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
見回り隊のちいちゃん匂い嗅ぎご苦労さんどす
我が家の野郎達も匂い嗅ぎすげぇ~
でも、我が家はリードで強烈な引きで少々じゃさせてもらえない。させないさっ
りきりきさんいつもムービー編集しとんよね
うまいこと出来とるわ
感心感心・・・
2007/03/22(木) 19:50:38 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃん、走っとる。。。
時々やっぱり後ろ振り返るのやな
w(゜o゜*)w!?
2007/03/22(木) 19:53:17 | URL | gariko #-[ 編集]
動画はお得意の走りでしたね~。
やっぱり!!てってけて~ですよね(笑

そして3枚目の写真!!!ちいちゃん!!ちっちゃいですから~(笑
2007/03/22(木) 20:13:51 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃんの、一つ、一つの行動が、面白いのか?
りきりきさんのコメントが面白いのか?
走るちいちゃんのしっぽが、ふっさ!ふっさと
きつね みたいです^m^
2007/03/23(金) 00:32:45 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
うちの2わんもクンカクンカ忙しくて走ってません(>_<)
走っていいのを知らないで終えるかも^^;
2007/03/23(金) 10:18:21 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
キャンディは
女の子ですが、ちいちゃんみたいにマーキングしまくってます・・・もう出てないよって感じですが・・・
施設にいた時に自分の場所を確保しないとって意識が働いたみたいです(´Д`)
2007/03/23(金) 16:17:41 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子さん:
犬のマーキングに雄雌は関係ないんですね。
避妊、去勢しても変わらない?かと思います。
キャンディ社長は敬子さんの家族になって良かったねです。

シュナままさん:
>走っていいのを知らないで終えるかも
そうなんですか、走り回るのは面白いのにね。ですよ。

ゆんさん:
ちいちゃんの行動は飽きないです。
何やっと~?、何しと~?見ている、相手していると遊んでくれます。
ありがとうね、ですよ。

たいさ&しのさん:
走る姿を撮るのは難しいです、なのでムービー。
コンデジでもスポーツモードにしたら撮れるかな?
今度挑戦してみます。

garikoさん:
振り返るのはそこにりきアニキがいるからか?
ビビリでちょっとした音に振り返るかのどっちか?
ビビリで振り返るのがほとんどだが~。

y-mi さん:
臭い嗅ぎしているちいちゃんにリードをぐっと引くと「げー」するんよ。。
ムービー編集は今のMacやWindows(無料ダウンロード)あるけど、使用して使ってみて覚えて学習、編集作業が苦では無く面白いと思うわたしでした。
2007/03/23(金) 19:15:08 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃんはしっこ魔だったのですか(A`
でもマーキングは日課ですからね~
自分のテリトリー確認②ですね♪

うちのわんこは家の中限定なので
お散歩しててもにおいかいで終わりです
楽だけどある意味長居お出かけだと
大変です(^^;
2007/03/23(金) 20:29:23 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
あや犬さん:
そうかあー、こぎさんはお家でおトイレですね。
うちの身内んとこも一緒です。
外でしっこ、ウンチしないなんて信じられない我が家でした。でも盲導犬さん達はそうなんですよね。
信じられ無ーい。っす。
2007/03/23(金) 21:21:30 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
