12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
17
2007
保証期間
むむ、今朝写真撮ってたら下に黒い影、何枚撮っても黒い影が、、レンズを見たらレンズカバーが少し開かなくなってる。コンパクトデジカメの保証期間は2ヶ月前に切れた。
7317-1

今の所指で開けられるからいいか。。あの~ちいちゃんや、後ろから見るとすっごく太って見えますが。
7317-2

昨年はパソ(iBook)が保証期間4ヶ月過ぎたあたりで起動出来ず、振ったら起動したし今の所問題無いので良しとしよう。
7317-3

電化製品に当たり外れがあるとうちでは言ってますが、保証期間切れてすぐ故障されると腹が立つ。
7317-4

そんな風に作られているのか?と思うのであった。

7317-5


↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
振ったら起動するibookが気になる~(笑
かなり前にTVで!たたけば写るって聞いたことありますが・・・。
現代であるとは・・・・恐ろしい~(笑

2007/03/17(土) 16:25:57 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
たいさ&しのさん:
デスクトップなら持ち上げて振る事は出来ないですが、
バッテリー外したり色々試し、その他に試す事。。
ノート型なので振りましたよ、それでも起動しなかったらたぶんたたいてるわたしでしたぁ~~~。
2007/03/17(土) 20:00:08 | URL | りきりき #-[ 編集]
今日も
風が強くて寒かったですね(´Д`)
ちぃちゃん、ストーブに近づきすぎじゃないですか??しかも、向かい合って・・・。
2007/03/17(土) 21:10:05 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
おお~~~。。。ちいちゃん丸いぞぉ~ヽ(^。^)ノ
電化製品のはずれは、そんな風に作られてると・・・・・
私も思います。にゃはは~~~
2007/03/17(土) 21:10:09 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
今日は寒い日やったなぁ~
でも、もう、ウグイス鳴いて
そっちって、そんに、暖かいん??
でも、ちいちゃん、おもっきし、ファンヒーターのまん前におるやん?!
2007/03/17(土) 21:57:05 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
寒い日が続いてる。。が、ウグイスは関係ないらしい。
「ホーホケキョ」と鳴いてるです。
ちいちゃんはネコと同じ部類ばい。

ゆんさん:
わたしは、、おまえの体型は茶筒やの~う。って言ってます。
でしょ?電化製品で保証期間過ぎたとたんに壊れると疑いたくなるです。

敬子さん:
小さい犬はネコと同じか?です。。
叱った事もありますが懲りずに側へ。
暑くなったら離れるので仕方無いかな、です。
2007/03/18(日) 19:17:21 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
