12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
15
2007
お気に入りのクマ
今朝は新しい”犬ヌイグルミ”ではなくボロボロのくまさんヌイグルミをくわえていたので横取り。
chii『何するですか?とらないでくだちい~』
と哀願するちいちゃん。
7315-1

返してあげると”パクリ”
chii『これはぼくのでちい』
7315-2

chii『大事な大事な宝物でちっ』
くわえたまま離さない、朝散歩にそれを持っていくつもりかい?
7315-3

一度、このボロボロくまをくわえたまま散歩へ、最後まで落とさず散歩へ行きました。ちび犬では珍しいかも?

↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
さすが、ちいちゃん
咥えたまま散歩ご苦労さんだす
一度、ムービーでお披露目してほしいなっ
きっと、隊長殿がボール咥えたままずぅ~と散歩してるのと一緒なんじゃろうなぁ~・・・
2007/03/15(木) 22:05:02 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
またまた!登場の○ロくまさん!!
これをくわえたまま散歩ですか・・・。呼吸苦しそう~(笑
ハァ~ハァ~出来ないじゃないですかぁ~(笑
そんなに好きなのね!!ちいちゃん!
2007/03/15(木) 23:09:29 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃん、2枚目の写真眉間にシワが寄ってる?(笑)
きっと、りきりきさんに取り上げられないようにクマを持って行ったんだなぁ~~
一生懸命でかわゆいヽ(^。^)ノ
2007/03/15(木) 23:25:56 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます
久しぶりに古いウィンドウズで確認しにきた。Macと偉い違い。。いいけど。使わないと解らなくなるウィンドウズでした。

ゆんさん:
いつも眉間にしわ寄せている奴でした。
やっぱり古いおもちゃが一番大事だそうな。。

たいさ&しのさん:
ちび犬は冬にベロ出しはめったにないかも、、鼻で息するから大丈夫ですよ~ん。

y-mi さん:
隊長殿ではボール加えて散歩してるが、、さすがにちいちゃんには無理なのだぁ~、一回しか見たことないし。。
2007/03/16(金) 18:34:39 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
