12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
09
2007
久々に寒い朝
昨日の朝は寒かった~。
chii『さぶいでち、母ちゃんセーター着たかったでちい』
739-1

お日様が東に傾いてるから道路は日陰で寒いねぇ。
739-2

湿度が低いせいかカラッとした青空。
739-3

ちい隊員、しっかり見回り頼みます。
739-4

その顔は不機嫌そうに見えますが。。
739-5

chii『又高い所に乗せられてるでちっ降りれないでちい』
739-6

空がすっきりしてると海の青が鮮やかに見えるなあ。
739-7

森の中の陰影もくっきりだね、ちいちゃん。
739-8


↓クリックうれしいでちい、犬ランキング参加してるでちっ。今日もありがとうでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
これはどこなんですか??なんかリゾート地って感じですね.+:。(´∀`)゜.+:。
ちいちゃん、いつも素敵にとれてます♪♪
今日は本当に寒い・・・。

アロマキャンドル、挑戦してみて下さい(*^^*)不眠症だったお客様も、このキャンドルで寝れるようになったとか・・・。
2007/03/09(金) 16:23:13 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
朝は寒いでちぃ~って!!!
北海道の人が見ていたら怒りますよ~(笑
おそらく・・・こっちは死ぬほど寒いじょ~!!って!!(笑

画像見る限りでは心地良さそうなんですけどね!!もしも・・・5度あったら・・・。
本気で怒られますよ~!!さて何度でした?
2007/03/09(金) 18:27:29 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
空気が澄んでますな!
ちいちゃんも寒いけど、気持ちええやろなぁ~
寒い日って、空が高くって遠くに見えるよな!
2007/03/09(金) 19:16:13 | URL | gariko #-[ 編集]
なんと、爽やかな風景~~♪
私の方とは大違い!
ハワイアンな感じですかね。にゃはは~
2007/03/09(金) 23:34:42 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
実はハワイ発信です←大嘘。
湿度が無いとくっきり、はっきり、鮮やかな冬の青空でしたよ。

garikoさん:
そ~うなんですよ、本当に冬に見える青空。
湿気が低いとこんなにも違うんだな~と実感。
ちいちゃんは寒かったご様子でした。。

たいさ&しのさん:
ちいちゃんにとって10度前後は『寒いでち~』です。(この日は久々に9度、初夏の陽気が続いてたのでやっぱ寒いがな。。)
雪に埋まったことが無いちいちゃんは北海道に行ったら凍死?かも。

敬子さん:
こちらは伊豆沿岸部でーす。
太平洋側って沿岸部にヤシとか植えてあるです。
北は、、見たことない。。かもです。
不眠症では無いですがアロマキャンドルとかアロマは興味あるです。
2007/03/10(土) 18:24:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
