12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
07
2007
何してるの?
ちいちゃんが台所へ入る事は9年の長い犬生で2、3回ぐらいしかありません。何故かというとフローリングが苦手だからです。で、何を思ったのか台所にチョコンと座っているちいちゃんを発見。
737-1

何故お気に入りのボロボロクマをくわえてそこに座っているのだ?
737-2

おまえの行動は理解できん。。あ、ごめん、フラッシュたいちゃった。
737-3

その後部屋に戻りクマをくわえたまま寝ようとするのであった。
737-4

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
え~なんだろね~
おかあさんが居るとおもっておもちゃ持ってって遊んでもらおうと思ったのかな?
それとも夢みて怖かったからお気に入りのクマさん咥えてとか・・・・・
よ~わからんがかわいいからええかぁ(^_^)v
2007/03/07(水) 11:50:39 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃんの顔より大きいぬいぐるみ!!!大切なものって、ぼろぼろでもそればっかり好きだったりしますよねv-25
2007/03/07(水) 13:58:28 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
何やろちいちゃん。
頑固者のちいちゃんが、台所に来るなんて??
知りたいなぁ~
ほんとに、赤ちゃん見たい(*^ワ^*)
2007/03/07(水) 19:22:42 | URL | gariko #-[ 編集]
おひさしぶりですままさんw
くまさんくわえたちいちゃん
写真に胸きゅーんです!!
ちょっとブログの感じがかわってますねw

私もブログを春らしくしたいです(><*)
って時間ないので当分あのままですが(汗
育児で毎日どたばた気味ですが、、
すこし落ちついてきたのでまたちょこちょこ
遊びにきますのでよろしくおねがいしますw
追伸でリンクしましたのでよろしくですw
2007/03/07(水) 20:14:44 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
う~ん!?ちぃちゃん!!
遊んでほしかったのかなぁ~!?
不可解な行動ですね~。
何を思ったのでしょうね?

それにしても・・・くまさんと言われないと!わからない状況になってますね~(笑
目もなければ・・鼻も口もないじゃないですかぁ~。あるのはリボンだけぇ~(笑
2007/03/07(水) 20:32:35 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
あや犬さん:
はいな。出産したばかりで大変、、それ以上に子育てはものすごく大変だと思います。
あや犬さんとこへコメント入れるのは遠慮しとこ、です。
でも見てます。しっかり見てます。ゆっくりお茶する暇も無い?ある?中コメントありがとうございました。

garikoさん:
へ?~~~~?の行動というか、、なんでそこに居るんか?が本当にびっくりしたわ。。

敬子さん:
ボロボロのくまを捨てようとすると泣いてすがってくるんでそのまま置いております。(時々洗濯)
このぬいぐるみが無くてはならない奴でした。

シュナままさん:
母ちゃんも「何でそこに居るの?」でびっくりし、
わたしを呼んだのでした。。で、パチリ。
冷蔵庫の中のチーズが欲しかったのか?解らずです。
2007/03/07(水) 20:54:55 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントありがとうございます。
たいさ&しのさん:
理解不可能なちいちゃんの行動でした。。
台所に居るのがびっくりなので。
ボロなくまさんは散歩するにも持って行こうとするです。
2007/03/07(水) 21:29:10 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ち・・・ちいちゃん可愛い♪
可愛すぎぃ~♪
クマさんスキなんじゃね
ちなみに、ラック坊はスキなもんなし
ぬいぐるみも興味なし
まっラック坊はきっとy-mi姉が居ればそれでええみたいじゃ(笑)
隊長殿は外ではボール命も家じゃ~命じゃないっす!
2007/03/07(水) 22:03:20 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
えへへ~~可愛いなぁ~~
寂しくなったのかなぁ・・・・
「淋しくてこれと、一緒にいたんだよ~」って見せに来たとか?
2007/03/07(水) 23:05:31 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
あらまぁったら
v-298くまちゃん・・
くまちゃん。。
お目目も おはなも
ひんもげてるぞぉぉぉ
ちいちゃん やったなぁ~わはは!

くわえたまま 寝にはいるなんて
カメラを もってる りきりきさん
目じりにしわ 寄ってたでしょーねー
2007/03/08(木) 00:18:20 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
ぷりんのおっかぁさん:
何故犬(小さい)は目とか鼻を取るんですかね。そこに何かあるのか?興味津々?
大きい犬のおもちゃはコッパミジン。。
番犬してる時、吠え続けるのに眉間のしわですがぁ。

ゆんさん:
なんだか行動が読めないちいちゃん。。
冷蔵庫の中にある大好物なチーズがお目当てだったかも、で、怖いフロリーングを歩くのにくまさんを持って行ったのかな~と推理。。

y-mi さん:
えー、ラック坊はおもちゃで遊ばないんか?
隊長殿はうちの中ではボール無視?
ええ、なんでなん?と不思議です。
ん、y-mi 姉が忙しくて、うちん中でおもちゃやボールで遊ばないから?
2007/03/08(木) 20:02:27 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
