12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
04
2007
土、日の森散歩は
昨日のお昼頃2回目散歩に出る事に、普段は朝と夜だけなんですが近所でフリマが初めて開催されたので散歩へ、お金持って散歩する習慣が無いのでただ見て来ただけ。無人販売より大根高かった。ついでに吊り橋、森へ。時々ちいちゃんが歩く吊り橋は引きで撮るとこんな風です。
734-1

少しアップで撮るとこんな吊り橋(高さ30メートルちょっと)。土日は観光客が朝から居る為めったに渡りません。伊豆の城ヶ崎海岸の吊り橋駐車場は無料ですが土日はお昼頃から夕方にかけあふれます、来年あたりはもっと駐車場を広げるとか。伊豆高原の吊り橋は有料、高さ20メートルちょっと、城ヶ崎の吊り橋より長いです。
734-2

城ヶ崎海岸の吊り橋挟んで左右の遊歩道は自然満喫でアップダウン厳しい散歩道があります。観光客に会わないように「獣道」(←ゆんさんジュウドウじゃないで)ケモノミチ通って裏道へ、こちらは地元住人しか知らない。けっこう広くアップダウンの石段はありませんが海岸の景色は見れません。ちいちゃんがやっとこさ通れる獣道です。葉っぱが目に入らないよう気をつけてな。
734-3

ケモノミチ通って裏道に着いたとたん遊歩道に観光客の笑い声。。出会わなくて良かったぞ。ちいちゃんはその声聞き威嚇、吠えようと。。「うりゃ~!怒るで、さっさと来んかい」
734-4

怒られ、渋々こっちへ歩いて来るちいちゃん。
734-5

しっかり後を付いて行くから許してちょ?な笑顔?では無く、朝散歩と違いちょっと歩いただけで汗ダラダラ~、暑かったが~~~っ。
734-6

森から出て住宅街に入った頃はわたしも汗ダラ~~、ちいちゃんもベロ出しで暑いがな~~~でした。
734-7

夕方もちょびっと散歩に出ましたが暑かった。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
土日は、観光客すごそうですもんね(^_^;)
地元しか知らない道があるなんていいですね♪
今度、観光するときに良ければ教えて下さいね(^_-)-☆タルトも人が苦手だから!!
2007/03/04(日) 16:48:14 | URL | tarutomama #-[ 編集]
あははは~~~もう~~~
ちゃんと読めるようになったから~~~
「獣道~~」(つい、先日から~~、笑)
つり橋まで、あるのか~~
なんて 風流なとこ。いいなぁ~~伊豆。。
ちいちゃん・・・ほんと、お疲れの表情(笑)
2007/03/04(日) 17:42:16 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
こんな、つり橋怖いわぁ~
多分目ツブッテモ渡れまへん。。。。
ヾ(°∇°*) オイオイ
2007/03/04(日) 18:43:22 | URL | gariko #-[ 編集]
おっ。ちいちゃんすっぽん散歩じゃぁ~
今日なんか、セーターいらんかったじゃろう・・・
って我が家は、今シーズンほとんど服着せてでてないけど
2007/03/04(日) 19:37:55 | URL | y-mi #G1F/HRtw[ 編集]
ひぇ~~とてもわたしは渡れない(>_<)
獣道でええわ。ちいちゃん案内してちょ。
2007/03/04(日) 20:18:54 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
ちいちゃんでさえ独りで渡れるで。
ユラユラ揺れる時もあるけど幅広い吊り橋なので大丈夫~です。

y-miさん:
へい、暑か~です。
明日の早朝は薄着、まだ着る寒がりデブちいちゃんであります。
ベロ出しで脱がせますが~。

garikoさん:
横から見ると怖そうに見えるがけっこう広い吊り橋やで。
ちいちゃんも独りで渡れるよ~ん。

ゆんさん:
へへへへへ。。
海岸沿いの岸壁にはどこでもドア、、じゃなく吊り橋あるで。
伊豆だけじゃないよー。ん。

tarutomamaさん:
はいな、詳しい落書き地図を描き送りますがな。
でも、、、わたしの地図を見て誰も理解してくれた事一度も無し。どほほほほ。。
2007/03/04(日) 21:47:36 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
