12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
02
2007
オモチャとちいちゃん
昨日の夜、ちいちゃんがオモチャをくわえたまま寝てた「おおっ写真撮らな」でカメラ取りに行って戻って来たらくわえるの止めた。ちっくそ~う。
732-1

くまさんの原型だけになってしまったオモチャがお気に入りなちいちゃん。これを口にくわえたまま寝るんですよ。。あご疲れないかい?
732-2

昨年初めてデジカメ購入、最近撮るのが面白くなり13800円で買ったですがとても小さく軽いのでお気に入りです。が、生き物に対してフラッシュは目に悪いを知り、写真撮るのに夜はフラッシュ無しではブレブレ。息止めて撮ってもブレる。連射機能があったらいいのに、グスン。でもあったらあったでピクチャーカード(512MBは欲しい)、、値段なりのデジカメですが今はこれで満足、ムービーも撮れるし。後は腕を磨く、、ってどうやって?これが一番欲しい。ちなみにこの2枚はフォトショップElements3で加工してます。フォトショップが一番欲しい。しまった、デジカメで撮った写真と加工後を載せれば解りやすかったのに元画像は全て削除する習慣でした。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、赤ちゃんが指くわえて寝るんと、おんなじやなぁ~(*^-^*)
可愛いわぁ~
気持ちよさそうやし。
りきりきさんの写真いっつも、綺麗やんかぁ~(*^ー゚)v ブイ♪
2007/03/02(金) 20:44:52 | URL | gariko #-[ 編集]
あ~~~ちいちゃんの、お気に入りのクマさんだぁ~♪
可愛いねぇ~~。
どっちも、おもちゃみたい(笑)

りきりきさんの写真、ほんと、いつも感心して観てる。
すっごく、綺麗だよ~~!!!
ちいちゃんも可愛く撮れてるし、
風景もこんなとこに行ってみたい~~!って、思うもん^^
2007/03/02(金) 21:47:45 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
何度洗ってもよだれでバリバリになるのであったぁ。
写真は一回にた~くさん撮ってます、使えるのは2枚、3枚だけの時も。。フィルムならとっくに挫折です。

garikoさん:
わたしの腕では写真を思いっきり加工で~す。
加工する過程も好きだったりするで。
2007/03/03(土) 13:21:18 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
