12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
27
2007
ちいちゃんアイテム
ちいちゃんが一番必要としているのが座布団型のホットカーペット。
7227-1

人間用に使ってたのをちいちゃんへおさがり。いつもは座椅子の上に置き、その上に座布団をしいてます。
7227-2

でもやっぱりお日様の力にはかなわないなあ。
7227-3

おやつをやる前に必ずやる事。(17秒)




↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

「5000ヒットありがとう!」企画はまだやってます。絵文字の設定の仕方はこちらへ。
コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、そのお腹フーといい勝負です^^;
あ~でも専用ホットカーペットがあるなんて
金持ち~(^_^)v
2007/02/27(火) 14:24:06 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
何か・・・嫌々やっている!ちいちゃんが見えたような(笑 良い動画でしたね♪
それはそうと・・・動画にどうやって字書いてるんですか?
わからないんですけど?
2007/02/27(火) 15:30:14 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
ちいちゃん、かわいすぎます.+:。(´∀`)゜.+:。うちの家でもネコ様が座布団型のホットカーペットを使用していて、キャンディ社長がのろうとすると怒ってますv-13

2007/02/27(火) 18:25:39 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
下半身が、めっちゃ安定しとる(*^-^*) ニッコリ☆
2007/02/27(火) 18:47:16 | URL | gariko #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
garikoさん:
はいな、下半身安定しまくりのちいちゃんですぅ。

敬子さん:
わたしにとって座布団型ホットカーペットは重宝でした。
ネコ様VSキャンディ社長の座布団型のホットカーペットはどちらが勝ち取ったのか?

たいさ&しの さん:
はいな、いやいややっております。が、これがうちの家訓?調教?
おやつやる前はやらすです、絶対です。
ムービーの編集は今のMacではおまけに付いてるです、ウィンドウズでもフリーなムービー編集ソフトがダウンロード出来るらしいです?確かマイクロソフトに。。あったような。。

シュナままさん:
そうかぁ、、フーさんと良い勝負か。。
ちいちゃんの勝ちを目指すですっ。は、いかん。
わたしが使ってた座布団型ホットカーペットです。
1000円以内で購入。ペット用ならもっと高いだろうなあ。
2007/02/27(火) 20:25:02 | URL | りきりき #-[ 編集]
可愛い~~v-26
なんて可愛いの~~~!!!!!
ちぇっちぇっちぇっのよいよいよい~~
可愛い~~~!!!
うちの子絶賛です!!!!
2007/02/27(火) 21:01:15 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
うちでは昔から「ちぇちぇ。。」でおやつだす。
これやらなきゃ絶対やらんからねーで、いやいや、
思いっきり参加、やりたく無い、ちいちゃんも感情で左右(おやつの種類による?)でした。
2007/02/27(火) 21:22:22 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
