12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
24
2007
見回りはぼくの仕事
番に出かけるちいちゃんの意気込みご苦労様です。うるさいが。けっこう助かってるよ。うるさいが、、。
7224/11

どうですか?近所のご様子は?
7224/22

臭い嗅ぐりまくり、お疲れさんです。
7224/33

よそ者の臭いするのは当たり前ですが、、。
7224/44

ちいちゃんが見回りしてこの界隈は助かってます。←本当?。
7224/55

これからも遠くまで見回りしてくれるようにお願いしますです。

garikoさんのミニアイコン出来ました。
rin←りんさん
kiko←きこさん
sacyan←ミニダックスのみなさん。
絵文字エディターで登録して使ってちょ~。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

「5000ヒットありがとう!」企画はまだやってます。絵文字の設定の仕方はこちらへ。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~\(^ ^)/ バンザーイ
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
可愛い!!りきりきさんすごいなぁ~~♪
2007/02/24(土) 13:45:13 | URL | gariko #-[ 編集]
見回り隊長頑張ってください。
町は平和です。
↓えっイルカが食べられてるなんて知らなんだ・・・・・
まぁ自然の摂理しかたないのかも・・・・・
2007/02/24(土) 18:33:43 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
全国の地域で「わんわんパトロール隊」というのがありますが、うちの地域でも腕章作ってくれないかなあと思ってます。
なんせ空き巣多い世の中。仕事の都合で夜中の散歩、夜明けの散歩隊は目を光らせるのに。
昼間でもですよ。イルカ、美味しいらしいです。きゃ~。

garikoさん:
garikoさんちの写真を盗むのに苦労しましたよ。
へへへ、褒められて伸びるわたしでありました~。
2007/02/24(土) 19:01:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
はじめ
ちいちゃん、すっごいかわいい顔~(*^^*)毛もくりんくりんでかわいいですね☆☆
5キロ以上のチワワに私は逢った事がないです・・・。
逢ってみたい・・・。
2007/02/24(土) 19:03:17 | URL | 敬子 #ysLDA9bc[ 編集]
毎日のパトロールお疲れ~す♪
物騒なコメントにイルカを食す・・コメントがぁ~!!グリーピースに訴えてやる~(笑 
捕鯨の次は捕海豚かぁ~!!(笑
2007/02/24(土) 19:08:14 | URL | たいさ&しの #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
たいさ&しのさん:
グリーピース、え?なんですか?そりは?美味しい?
日本人でも100%知らない世界になっておるですがな。
でも、日本の食文化を知ってもらいたかったです。
当たり前だった食文化が消えて行く状態なんだな。
鯨を食べたい、わたしでした。食わせろ~。

敬子さん:
はじめまして、ああ、、やっぱり5キロ以上のチワワなんて何?と言われ続けられておりますが、やっぱり。
アロマ、興味あります。犬にもいいんですね。
2007/02/24(土) 19:56:10 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、毛~~長くなってクルクルになってきましたね~~♪
ちいちゃんの活躍で町の平和は守られてます~~^^
2007/02/24(土) 19:58:30 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ちいちゃん、今日の見回りも異常なしだった?
明日もよろしくですよん
2007/02/24(土) 20:06:47 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-mi さん:
ちいちゃいちいちゃん?でありますが、
日々見回りに頑張ってるよ~ん。
で、ためになっているか?は聞かないでちょ。

ゆんさん:
そうそう。だいぶ伸びてきたちいちゃんのくるくるパーな毛。
ロングコートなんですが内側に伸びてくるー。
そろそろわたしが床屋さんするです。
2007/02/24(土) 20:29:11 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
何で、ファビコン出えへんのやろ??
(´`)=3
2007/02/24(土) 21:20:31 | URL | gariko #-[ 編集]
見回りお疲れさまぁ~ッッ
明日も見回りお願いしまぁ~す★
2007/02/25(日) 01:56:07 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
見回りご苦労様です♪
ちいちゃんの明るさとキュートさで町は
絶対、守られてるはずです!!
これからも頑張ってねちいちゃん★
2007/02/25(日) 07:04:43 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとうございます。
りょくさん:
ちいちゃんが愛想良かったら好かれるかもです。
出会う人、犬に吠えまくるちいちゃんでありましたぁ。

ゆぃっちさん:
ちいちゃんが元気で歩けるうちは見回り隊続かさせてもらうです。
やかましいちいちゃんでごめんなさいかも。。

garikoさん:
なんかなぁ~、たまに登録出来ない場合もあるで。
ファイルのアップロードにまだ不安定な「絵文字エディター」かいな?かも。。
2007/02/25(日) 18:54:50 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
